一覧
雑談 サマ〜ジャンボ当たりました
600円
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/12 22:16

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>27
それは怪しい…もしかして事前にもうすでに当選する人が決まっているのでは。
no.30 記入なし (06/07/16 22:57)

大体本に載ってるひと蛇の抜け殻のおじさん60歳代くらいのところへ全国から来るらしいよそれが欲しくて
あとはほかのくじで当ててそれを大量にかっ運よく?!当たった人とかね・・・
オレは買わないけど
no.31 アメシスト (06/07/16 23:01)

あたりますたた¥^^¥
no.32 33才の男 (06/08/11 21:51)

前にバラ十枚の中に1万円と千円の当たりがあったことがある、サマージャンボじゃないけれど  ワン
no.33 負け犬 (06/08/11 21:53)

当たりクジが売れ残っているって事もあるんでげしょかね?
no.34 記入なし (06/08/12 21:29)

>32
いくらでっか?
no.35 記入なし (06/08/12 21:31)

サマージャンボかったはずなのに
なくなってしまった。(TOT)
財布に入ってると思ってたら
去年のサマージャンボだった。
がっかりだよ。
no.36 通りすがりの者 (06/08/12 21:33)

徹底的に捜索だーー!!きっと2億円だぞーーー!!!!
no.37 記入なし (06/08/12 21:34)

うん。多分駄目そうだけど探してみる。
どうせ300円だろうどね。。。
no.38 通りすがりの者 (06/08/12 21:40)

宝くじ:工場従業員100人、240億円大当たり 米国
 米ウィスコンシン州の工場従業員約100人が、高額賞金で知られる宝くじを共同で購入し、見事に2億860万ドル(約240億円)の賞金を獲得した。賞金は税金などを差し引いて1人当たり50万〜70万ドル(約5700万〜8000万円)。どの従業員も年収の10倍以上とか。幸運を引き当てた女性従業員(51)は「1人だけが当たるより、ずっといいわ」と喜び顔。(AP共同)

毎日新聞 2006年8月12日 14時21分

無職コムのみんなも共同で買えばみんなで億万長者になれるかも。
そしたらこのサイトも有名になるしみんなも幸せになれるね。
no.39 記入なし (06/08/13 01:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?]
次 [会社&仕事を選ぶポイントはどこですか?]

  一覧
「サマ〜ジャンボ当たりました」と似ているトピック
「サマ〜ジャンボ当たりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧