一覧
相談 人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。
30代後半で、手取り15万円って、やっぱり情けないですか?地方に住んでる・中途採用ってこともあり、条件が良い仕事に中々、就けません。もはや、どうしたら良いのか困惑中です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/13 14:21

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分は総額15万でも落ちるわけだが。
no.4 記入なし (05/08/13 17:19)

700円台のバイトですら採用されないから安心しろ
no.5 記入なし (05/08/13 19:20)

地方ならしょうがねえんでねが
no.6 記入なし (05/08/13 19:23)

>3
【外国との賃金競争】の激化があるならなんで、【外国との物価競争】の激化がないのだろうな。

規制で飯食ってる奴多すぎ。
大人しく金払う奴多すぎ。
no.7 記入なし (05/08/13 19:25)

2です
私も14万代の企業書類で落ちました。倍率10倍ぐらいだったらしい。
14万で10倍って・・・・・どういう時代でしょう?日本に住むなってことですかねぇ?
no.8 記入なし (05/08/14 14:28)

地方で15万円ならいいんじゃないですか?
俺、盆明けに13万円の会社に面接申し込みする予定だけど・・
no.9 記入なし (05/08/14 14:56)

スレ主さん、地方ってどちらですか?
no.10 記入なし (05/09/16 19:11)

たまにしかバイトないので40過ぎなのに手取り10万位しかない私です。
no.11 記入なし (05/09/16 19:13)

上には上がいるし下には下がいるだから首が疲れる。中途で30後半ならそんなもんだ。今の会社、賃金に希望が持てないなら資本金を集めながら勉強をして自分の得意分野で起業だ。それしかない。
no.12 記入なし (05/09/16 19:28)

職種による。
アトリエ系建築設計事務所勤務→20万切れなんてザラ、地方ならいまだに丁稚奉公(でっちぼうこう)やってるとこさえある。
no.13 記入なし (05/09/16 19:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハローワークでの注意事項は?]
次 [具合が多少悪くても病院に行かずに頑張っている人い..]

  一覧
「人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。」と似ているトピック
「人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧