一覧
雑談 35歳天涯孤独です。聞いてください。
自分が余り旨くいってないと、自分と同じ境遇の者或いは、自分より不幸な友を探してしまうのは、決してプラスではないですよね。俺、そういう仲間ばっかり探していたと思う。つまり、自分一人じゃ何も出来ないのかもしれない。周りに同じ人間がいると安心してしまう自分がいる。もうこれからは甘えてばかりいられない。しっかりしないと・・・ここに集まる人は、この文面をどうとらえますか?
投稿者 : 星竜馬 日時 : 05/08/16 23:26

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>12
そう思う。
no.13 記入なし (06/08/27 14:26)

>12
辛いです。毎日ストレスたまってます。
no.14 記入なし (06/08/27 14:35)

>14
自分を愛してくれる家族はかけがえのない宝物です。
自分を愛してくれない家族は赤の他人より性質が悪いです。
no.15 記入なし (06/08/27 14:40)

>14
ホント そのとおり!時期をみて さよならしたいです。
no.16 記入なし (06/08/27 14:43)

>15
その通りだ。
no.17 記入なし (06/08/27 14:44)

幸せってどこにあるの?
no.18 記入なし (06/08/27 15:08)

↑転がっているのだろうけど
それが見えないのはつらい
no.19 記入なし (06/09/17 23:27)

適当に拾えば良いってモノでもないだろうし。
目隠しして地雷原歩いているようなものだな。
導きエンゼルが欲しい…
no.20 記入なし (06/09/18 02:39)

家族がいても孤独というのはある。一人でいるよりもむしろ辛いかも。人は孤独に生まれ死ぬものかもしれない。
no.21 24hours (06/09/18 11:46)

フム・・・フム・・・
そうか・・・そうか・・・
no.22 ワク!ワク! (06/09/18 11:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [学生時代の部活動の思い出を語りましょう]
次 [お酒が飲めないと社会にでて苦労します]

  一覧
「35歳天涯孤独です。聞いてください。」と似ているトピック
「35歳天涯孤独です。聞いてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧