一覧
生活 仕事始めたばっかりだけどもうダメだ
仕事始めたばっかりだけどもうダメだ・・・
俺としては教わったとおりにやってたつもりが軽ミス
だったらしく、女の先輩に「なんでそういうことするの?」
とクールなトーンで問われ遠くのほうで数人で俺のミス
をネタにされてた。それ以降何するにもいちいち誰かに
確認するようにと念を押されたがいざ聞いてもみんな冷たい。
昼夜気にせずのんびりドラクエでもしたい・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/17 09:45

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事をドラクエだと思ったらいい。
no.2 記入なし (05/08/17 09:47)

>2さん ('A`;)それは無理だろう・・

ミスしたときに謝りました?
それと感謝の言葉をかけました?
人間「ありがとう」と言われると悪い気はしないものです
皆に聞こえるように言うと効果大ですよ。
タイミングは自分が謝って相手の話が終わった直後
「あ、あの・・・・ありが(ry」のように
(゚皿゚)表面上、感謝してるつもりで言ってみましょう
人間関係かわるかもです。

それに仕事始めたばかりならミスなんてしまくりですよ
気にしないほうがいいですよ(あ、次回は気をつけて下さいね)

仕事は仕事!ドラクエはドラクエです
お仕事頑張って。(´ー`)ノ~゚
no.3 記入なし (05/08/17 10:30)

誰でもミスはするもんですよ。
私なんかミスって先生の給料8万円も返納しちゃいました。てへ
no.4 ニンジャ (05/08/17 12:59)

ミスの度合いによって、凹み方も変わるからね!
 なんとも言えない。
no.5 記入なし (05/08/18 07:11)

あはははは・・・・スレ主さんここのみんな大なり小なりミスしてますので笑ってごまかしましょう。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1086617846/
no.6 記入なし (05/08/18 07:54)

時間が経過して、ミスしなくなればいいだけの話。
へこむよりも、慣れろ!
no.7 記入なし (05/08/18 09:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?]
次 [何事にもやる気がでなくなりました。]

  一覧
「仕事始めたばっかりだけどもうダメだ」と似ているトピック
「仕事始めたばっかりだけどもうダメだ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧