一覧
相談 一日だけのバイトすら怖い私
対人恐怖もちの私ですが、一日のみのアルバイトの面接行って受かりました。
けれど、その一日、悪口言われるだろうなとか、色々考えすぎて死にたくなってきます。たった一日だけどもつか不安です・・・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/19 16:28

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一日だけなら、悪口を言われるほどの人間関係なんて出来ないかと。
no.5 記入なし (05/08/19 20:07)

いや、できると思うよ。
悪口を本人の目の前で聞こえるように言えれる人は、人を見る目も度胸もあるから。
一日でもきついよね。
大抵は、今日一日だけ耐えればいいから、お金のため、と言い聞かせるけど、
不安感や恐怖心が対人恐怖症で強くなっている人は、より辛いよね。
no.6 記入なし (05/08/19 20:13)

警備とかユウメイトとか機械工とか人と話さない仕事やればいいのに。
それとも、いないところで何か言われるのもダメなのか。
no.7 記入なし (05/08/19 20:26)

逆に常にうるさいバイトの方がいいかもよ。
ラーメンとか。
no.8 記入なし (05/08/22 08:17)

自分もスレ主と同じような性格なんでわかります。今日も求人誌
見てるけど気が重いです。でも頑張らないと生活かかってるんで・・
no.9 記入なし (05/08/22 09:05)

1さんは女性ですか?
no.10 記入なし (05/08/22 09:07)

>1
面接なんぞ俳優になったつもりで受けてみなよ。
ずいぶん気が楽に感じるよ。
no.11 記入なし (05/08/22 10:26)

俺も似たような境遇だ・・・応募でまずつまずくんだよな。
現地にいってしまえばあとはどうにでもなるんだけど
no.12 記入なし (05/08/22 11:00)

11が良いこと言った
一歩家を出たらそこは舞台で演じてると思え
no.13 記入なし (05/08/22 11:32)

当日行ってしまえば何でもないから大丈夫
no.14 記入なし (05/08/22 15:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職したいのに見つかりません]
次 [みなさんメロンは好きですか]

  一覧
「一日だけのバイトすら怖い私」と似ているトピック
「一日だけのバイトすら怖い私」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧