一覧
相談 アル中になった方のトピック
アル中になった方!います?
またはアル中の芸能人を教えて。
投稿者 : タコ 日時 : 05/08/22 22:55

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アルコホール
no.18 記入なし (05/08/23 15:10)

>18さん
AAとかに参加してる方ですか?
no.19 記入なし (05/08/24 00:45)

アルコホールって????
no.20 記入なし (05/08/24 00:48)

>20
アルコールの英語の発音でしょ。
no.21 記入なし (05/08/24 00:51)

>no.16
アルコール依存症になってしまったら他の病気と同じです。
依存症になるまでの過程で問題が無くはないが知らぬ間に
あり地獄にはまってた・・・そんな感じです。

薬物依存ですから本人だけの意思だけでは抜け出せません。
断酒して退院、社会復帰したら褒めてあげてください。
根性が入れ替わっていると思います。
no.22 記入なし (05/08/25 20:08)

僕はおさけのめないんです。うつだから。
no.23 うつで無職中の青年 (05/08/25 20:13)

禁酒してたのに・・・又アルになり結局退社さ
no.24 記入なし (05/08/25 22:18)

>no.24
私も5ヶ月の休職、退職、4ヶ月の求職で再就職しました。
治療を続けていますか?頑張って断酒してください。
とりあえず助けてくれるのはお医者さんしかいません。
no.25 記入なし (05/08/25 22:28)

no.25さん、ありがとう・・・涙しかでません・・。
no.26 記入なし (05/08/25 22:49)

アル中と無職はきってもきれない関係だね。
no.27 記入なし (05/08/25 23:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本全体のフリータ数・無職数の総合計は何人?]
次 [無職でやることがない場合はどうしていますか?]

  一覧
「アル中になった方のトピック」と似ているトピック
「アル中になった方のトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧