一覧
生活 最近腹が立ったことはありますか?
その1
この前、ATM自動引き落とし(1人入るブース)で金下ろしてたら、シャッターがガガーってあいておばさんが暑い!暑い!とかいいながらおばさんが入ってきた。
お前、なんやねん!まだ俺が使用中やろが!外並べや!何入ってきてんじゃ!と怒ってしもた。 そしたらすいません だと。

その2
またおばさんなんだけどコンビニで品物出したら、生産もおわってないのに、後ろに
並んでたババアが俺の商品の横にだしやがった。
むかっ!てきたけど抑えて見てたら、店員がそのおばさんの分も同じですか>?だと
めっちゃきれたね!なにしてんじゃ!並べ!といってしもた・・・

俺って怒りんぼうなのかな?
投稿者 : 田舎者 日時 : 05/08/23 23:41

Infomation 147 件中 138 から 147 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


この前、出張でニューヨークに行った時、初めて、評判悪いノースウエストに
乗ったが、CAの愛想は悪いし、モニタテレビも座席についてないし、機内食は
食べ残すほどまずいし、乗り継ぎのデトロイトでは、乗客が全員乗っているのに
コクピットの扉を開けっ放しにして、コクピット丸見えで、パイロットは、CAと
コーヒーを飲んで談笑しているし、ギャレーでは、CAが大声で歓談している
どう見ても60歳くらいのおばあさんCAと話す機会があったが、気楽そうだった
確かにすごく安い運賃で割り切って利用する人も多いが、もう2度と乗らないぞ。
no.138 記入なし (06/10/21 19:25)

↑ノースウエストは、昔からひどい。まだまっしになった方だよ。昔は、たくさん古い機種を使いまわして(今も古いのが多いが)、トラブルも多く、よく遅れるし、だから
格安パッケージツアーが好んで使っている。俺は、もう10年以上ノースには乗っていない。最近ならシンガポール航空がいいと思う。話は変わるが、最近むかついたことは
俺は、半導体関係の派遣会社にいて、外勤で、某半導体製造装置メーカーで派遣社員と
して、サービスエンジニアをしていて、とても多忙で、装置の据付、立上げ、修理等で
正社員と一緒に国内や海外にしょっちゅう出張している。この前、ある大手メーカーに
修理に行った時、製造課長が今日中に直してくれ、直せなかったら、今後、他社製品に
切り替えるからな。と強い口調で言われたこと。結局、直せて良かったが、今度は
時間指定で、要求するからなとその課長に帰る時、言われてむかついた。
俺は、よほど、この程度のトラブルならお客さんの修理技術者でも直せますよ。と
言ってやりたかったが、がまんした。とにかくいろんな人間がいて疲れるよ。
no.139 記入なし (06/10/22 18:58)

ハローワークで、50代くらいのおやじ2人が
あかんなー行くとこないなあー、安いし休みは少ないし
年寄りは、とらんし、まいったなー
国は、もっと雇用対策は、いいかげんだからなーと言った
そしておやじどもは、俺に
兄ちゃんは、まだ若いし、うらましいなあーと言ってきたので
むかつき、実際は、俺も失業中だったが、うそついて、
おい、おっさん、俺は、英会話スクールの給付金の手続きで来て
いるんだ。一緒にするなー。俺は、在職者だ。おっさんらは、
旗振りか便所掃除でも不採用だな。とまじで言ったら、怒って
きて、えらそうに言うなと言うから、自業自得だ。カンボジアに
行って、地雷取りに行ってこいと言ったら、それって、儲かるのか
とマジで聞いてきたので、あきれて、もう無視した。
no.140 記入なし (06/10/22 22:00)

バキュームカーの運転手をやっている。
子供づれの親子に、俺の前で、勉強しなくて
あほな人間は、あーなるのよ。と言いやがった。
うんこ あびせるぞ と言って反論した。
no.141 記入なし (06/10/23 20:42)

自転車職質
パトカーで近づきポリ公2人で俺を挟み込んだ
怒鳴りつけた俺が、しかし執拗な追求で名前を言わされた
こんなことやって人権十厘 
効果あるのかね
no.142 記入なし (06/10/23 20:51)

レストランでメイン料理とサラダと飲み物をたのんだ。
店員が持ってきたのはメイン料理と小鉢のサラダ、大皿の大量サラダ
と飲み物だった。 なんで注文の時に小さなサラダがメインに付いてる
ことを言わなかったのか! 店員のあいかわらず言う「よろしかったですか」などの
アホな喋りも腹たつが、サラダの件は湯気が出そうだった。
no.143 記入なし (06/10/28 20:49)

>>141
なんて失礼な! 職業に貴賎はない! 愚かな親ですな!
no.144 記入なし (06/11/07 01:12)

>144 建前では学校ではそう教わるよね。しかし、銀行の融資とかは職業で差がつくわけだし貴賎がないというのは大嘘なんだよね。
no.145 記入なし (06/11/07 01:27)

敷金の変換でもめた

もう、うんざりだ。
no.146 記入なし (06/11/07 15:00)

>145
職業じゃなくて持ってる財産と収入の安定性ね
no.147 記入なし (06/11/07 15:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
147 件中 138 から 147 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう]
次 [男性の方に質問です。何が楽しみですか?]

  一覧
「最近腹が立ったことありますか?」と似ているトピック
「最近腹が立ったことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧