一覧
雑談 人間が大嫌いな人、いますか?
なんか、いそうな感じがするんだよなあ。
表は普通にしていても、本当は人が嫌いな人。

まあ、気持ちは分かるけれど、トラウマや苦い思い出や経験のせいで
治らない傷なんだろうな。甘いと分かってる人もいるけれどね。
投稿者 : くつした 日時 : 05/08/24 18:34

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


( ´・∀・`)へー
no.2 記入なし (05/08/24 18:36)

いい人間は好き
下らん人間は嫌い
でも大体くだらん人間だから人間嫌いに属しちゃうんだろうな・・・
no.3 記入なし (05/08/24 22:39)

社会に出てから、かなり人嫌いになってしまった。ブラック遍歴の後に。
学生時代は普通に友達と遊んでいたのだが。
no.4 記入なし (05/08/24 22:43)

ぼくもno.4 さんと同じですね〜
no.5 記入なし (05/08/24 22:44)

>4
激しく同意。自分も汚れたけど、まわりも汚れた…
no.6 記入なし (05/08/24 22:46)

自分だけじゃないんだね。安心した。
また頑張るとするか。 6
no.7 記入なし (05/08/25 00:37)


間違った
6じゃなく4です。
no.8 記入なし (05/08/25 00:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [手取り13万円ぽっちじゃつらいです]
次 [不安障害があり10年、何もしてません]

  一覧
「はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?」と似ているトピック
「はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧