一覧
生活 日本の抱える最大の問題は高すぎる公務員の給料
日本の抱える最大の問題は異常に高すぎる公務員の給料
これで日本は破滅します
欧米並みに公務員の給料を200万円〜300万円に抑えましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 22:21

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これだけ財政赤字だしてボーナスが出ることじたい民間ではありえないが。
現業系、警察とか消防とか郵便とかの現場で働いてる人は普通に支給されてもいいかな。
行政に関わってる所はボーナス全部カットだ。
no.13 記入なし (05/09/11 09:18)

警察・消防・郵便もボーナスいらんだろ?
no.14 記入なし (05/09/11 09:19)

現場で決められた仕事ってのがあるところは、
行政とはまた別で職務に対して評価すべきだと思うけど?
no.15 記入なし (05/09/11 09:21)

自民・公明はまずこの問題を早急に是正すべきだ!こんな保護をするからこのサイトでも下っ端公務員などが自民支持を訴えるのだ!自分さえ良ければそれでいいのか!
no.16 記入なし (05/09/11 09:31)

リアルに下っ端なら給料かなり安いはずだよ。

公務員っていってもピンからキリで下層はかなり安いはずだよ。
定期昇給とボーナスがちゃんとでるからそれなりの年収になる所も多いんじゃないかな。
no.17 記入なし (05/09/11 09:38)

>>16

下っ端さんは、まだマシな公務員な方。
わざわざ無職サイトに来て、情報提供してくれるんだから。
no.18 記入なし (05/09/11 09:46)

>9
一部上場企業給与の平均だろ。
公務員の給料は国家財政と連動させるべき。
そうじゃないと、どうせ納税者にツケを飛ばすのだからと
やりたい放題なのだよ。
赤字が出ているうちはボーナスカットだな。
no.19 記入なし (05/09/11 20:42)

小泉さん郵政だけで終わらせないでよ・・・?
no.20 記入なし (05/09/11 20:50)

下っ端君がほんとの公務員とは思えない。長い人生経験から・・
no.21 記入なし (05/09/11 21:07)

年収100万円くらいの生活が普通にできれば、どんな不景気がきても大丈夫だよ!
お金は所詮生きていくための手段でしかないのですから・・・。
no.22 禰宜 (05/09/11 21:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [カメラマンになってみたい]
次 [無職でも社会主義式にすべきと思います]

  一覧
「日本の抱える最大の問題は高すぎる公務員の給料」と似ているトピック
「日本の抱える最大の問題は高すぎる公務員の給料」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧