一覧
議論 日本はごく一部の人間に牛耳られているのではないか
最近思うことがある
それは日本はごく一部の人間に牛耳られているのではないか
党も、マスコミも、弁護士も、選挙もすべてパフォ−マンスで
ちゃんと平等な社会ですよと牛耳っているやつらがしくんでるのではないか、このサイトモ国会議員が見てると書いてあったが
目的は、自分らの悪事がどれだけばれているか、テロや暴動の危険性がないか、チェックするために作ったのではないか

客観的に首相があれだけ郵政にこだわるか合理的な説明がつかないだろ
血族が以前郵政民営化に興味を持っていた関係だということは聞いたことがあるが
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 22:31

Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

A:パスワード不要のノートPCは指紋認証だけでOKなんだ!

B:実は猫の手でも出来るんだ!

A:ほんとう?

B:冗談だ!

A:ショボ━━(´・д・`)━━ン
no.2 記入なし (05/08/26 21:27)

え〜っと、俺が漫画描いてるから言うのではなく、マジで、漫画みたいな話ですね。
しかし、世の中、どんなありそうにないことでも、もしかしたらということはあります。そういうこともあるかもねぇ。
no.3 サイヤンスピリッツ (05/08/26 21:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件

前 [ホットヨガをしませんか]
次 [富士山どこから見えますか?]

一覧
「日本はごく一部の人間に牛耳られているのではないか」と似ているトピック
「日本はごく一部の人間に牛耳られているのではないか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧