一覧
相談 体毛濃い人どうしておりますか?
僕は体毛が濃くて困っています・・・・
海なんて行けませんし、みんなの前で裸になんてなれません
どうしてこんなに濃くなってしまったんだろう
同じような人いませんかね・・・・
投稿者 : なんで・・・・ 日時 : 05/08/27 13:48

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


濃くなるというか、範囲が広がるよね。
抜かれるもんか、剃られるもんかと太くなる。
no.24 記入なし (05/08/29 20:44)

短く切ってパーマかけよう。
no.25 記入なし (05/08/29 20:57)

女でも体毛が濃くて悩んでいる人っているのかな?
no.26 記入なし (05/08/29 21:04)

挙手します
no.27 記入なし (05/08/29 21:06)

ケツ毛抜くと、ケツがヌルヌルする。
no.28 記入なし (05/08/29 21:07)

親がうまれたばかりの私を見て毛濃い!!って一番におもったらしい
せめて色ぐろならいいけど白いもんで毛が目立ってしゃあない。
no.29 記入なし (05/08/29 23:55)

人の話だけど、毛深い人は情が厚いと言いますよね。
no.30 記入なし (05/08/29 23:58)

寒い所に住んでいると毛深くなるらしい。
埃の多い所にいると、鼻の中が毛深くなるらしい。
no.31 記入なし (05/08/30 00:02)

>>30
そうですね私もその話よく聞きます。
九州の人って毛深い人多いらしいけど、どうなんだろう。
no.32 記入なし (05/08/30 00:03)

たしかにそうかも!!!
大阪在住ですが鼻毛がのびるのはやいです。
やはり空気が汚いから?
no.33 記入なし (05/08/30 00:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大企業の人間がいきなり職業訓練生に]
次 [幻想水滸伝4について語ろう]

  一覧
「体毛濃い人どうしておりますか?」と似ているトピック
「体毛濃い人どうしておりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧