一覧
相談 19のニートにどなたかアドバイスをお願いします
今日短期のアルバイトに応募しようとしているのですが。
自己PRの欄がどうしてもかけません。

いつも後ろ向きな考えなんですが自分のアピールできることが思いつかないです・・・

この調子でいくつかアルバイトに応募してますが
全部落ちてしまって自信がありません。

1度でもアルバイトに採用されれば自身が付くと思うのですが・・・

どなたかアドバイス、ヒント程度でもいいのでお願いします
投稿者 : (´`) 日時 : 05/08/31 11:49

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バイトは受かるのは簡単なんだよ
問題は続ける事

受かっただけで安心するなよ
ニートにとってはバイトになかなか受からない事の100倍はきついから
no.2 大ノブ (05/08/31 12:12)

10代か〜 い〜なあ。
アルバイトがんばれ!がんばればきっと受かるさ。
no.3 記入なし (05/08/31 13:39)

アルバイトに応募している時点で前向き
そしてもうニートではない

この事自体が自信につながりませんか?
no.4 記入なし (05/08/31 13:42)

笑顔を絶やさなければ問題ないよ。
no.5 記入なし (05/08/31 13:47)

4さん 僕が自信つきました(^-^ )
no.6 うつで無職中の青年 (05/08/31 13:48)

前の工場の仕事で色々と落ち込んでたんですか
もっと前向きに生きてみます。

本当にありがとうございます。
no.7 (´`) (05/08/31 15:04)

こんなのも参考になるかもしれない。↓

http://musyoku.com/bbs/view.php/1069118344/1-99
http://musyoku.com/bbs/view.php/1103210944/

自己PR文書の例、最初の方にあるURLをクリックするとPR文が表示される。

http://www10.plala.or.jp/zikiru/tennshoku/tennshokutora-jikopr.htm
no.8 記入なし (05/08/31 15:30)

また一人が前向きに頑張っているようだ。
嬉しい事だね。
no.9 記入なし (05/10/05 10:51)

19なんてまだ大丈夫だよ!
がんばり〜、一年もあれば変われるよ!
no.10 記入なし (05/10/05 15:55)

19歳かうらやまし!おいら43歳独身バイト中^^
no.11 記入なし (05/10/05 17:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [公務員実態調査にご協力を]
次 [人間関係が浅い人、天然、仕事覚えが悪い人は、社会..]

  一覧
「19のニートにどなたかアドバイスをお願いします」と似ているトピック
「19のニートにどなたかアドバイスをお願いします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧