一覧
雑談 釣りばか日誌のハマちゃんみたいになりたくないですか
仕事も適当、やる気もあんましない。仕事中に釣りのことばっかり考えてる。でも、会長と仲良し。ハマちゃんになってみたくないですか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/10 13:58

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人より秀でた特技や趣味があればね。人生極楽資格みたいなもんだよ。
no.2 記入なし (05/09/10 14:03)

なりたい!!
no.3 記入なし (05/09/10 14:18)

資格が無い人はダメ
no.4 記入なし (05/09/10 14:26)

あれでも一応ハマちゃんは大きな会社の正社員
と言ってみる・・・
no.5 記入なし (05/09/10 14:57)

みち子さんと合体した〜い。
no.6 記入なし (05/09/10 15:21)

あれは明らかに、年功序列&終身雇用の時代。
プレ団塊世代の親父がよく見てた。
no.7 記入なし (05/09/10 15:25)

会長にあそこまで好かれるのも一種の特殊能力。だてに遊んでいるだけではなさそう
no.8 記入なし (05/09/10 18:17)

俺は寅さんがいい
no.9 記入なし (05/09/10 19:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [飲んでみたい歴史上の人物は誰ですか?]
次 [WDBを利用した方いますか?]

  一覧
「釣りばか日誌のハマちゃんみたいになりたくないですか」と似ているトピック
  一覧