一覧
雑談 21歳 オカマから公務員目指します。
21歳現役のオカマちゃんで〜す

来週18日の国家試験に向けてママに無理言って仕事やすんでま〜す

明日も朝から専門学校なんで勉強!勉強!の日々

公務員目指してる方一緒にふぁいと〜!
投稿者 : アケミ 日時 : 05/09/12 17:04

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


第一志望は?
no.7 記入なし (05/09/12 21:07)

おかまちゃんよ!!公務員を目指すより議員を目指さないか!!世のオカマは世間で肩身の狭い思いをしているので君が国政の場に出てオカマたちの地位向上をアピールするんだ!!千波に私はおかまではない!!
no.8 記入なし (05/09/13 10:52)

>>8 千波→因み
no.9 記入なし (05/09/13 10:56)

>9 わぁっているよ。
no.10 記入なし (05/09/13 10:58)

これな〜んだ?

8=)・・・・
no.11 記入なし (05/09/13 11:00)

>>11
ドピュってるティンコだろ!!
no.12 記入なし (05/09/13 11:15)

>12
性快です。
no.13 11 (05/09/13 12:35)

申込み書の性別欄はどうするんだろう
no.14 記入なし (05/10/13 11:14)

ヤッホー 3種1次合格ジャン 早く17日コイコイ!w
no.15 記入なし (05/10/14 14:33)

おばかばっか
no.16 記入なし (05/10/14 14:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ロレックスについて語りましょう]
次 [フィリピン人女性との結婚]

  一覧
「21歳 オカマから公務員目指します。」と似ているトピック
「21歳 オカマから公務員目指します。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧