一覧
雑談 女に貢いでもらっている男ってどう思いますか?
現代このようなスタイルが増えているというのは本当ですか?男がフリーターで女が会社員のカップルも知ってます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/14 14:18

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彼女は会社員
私は無職でネットで月15万程の稼ぎがあります。

対人恐怖症で仕事が出来ません。
食事作るとか洗濯掃除は当たり前。
仕事してるときはこっちのほうが偉かったのですが
最近はもういいなりです・・・
no.11 記入なし (05/09/14 15:15)

15万の稼ぎがあれば立派なほうじゃないですか。
no.12 記入なし (05/09/14 15:17)

この前テレビで観たよ・・。
5、6人の女と付き合って、「あれ買って」とかいろいろ買ってもらうんだ。
自分では働かずに。
でも、信用の下積みとか、新規開拓とかいろいろ大変ではあるみたいだけどね。
才能と美貌があれば、職業としても成り立つということか・・・。
no.13 記入なし (05/09/14 15:18)

ペットを飼う感覚で
ヒモ男と住むそうです。

いいのか?これって・・・
no.14 記入なし (05/09/14 15:19)

ペットを飼う感覚で従順な女と住むのとヒモになることはどっちが難しいんだろう?
…と、どちらでもない自分が問いかけてみる
no.15 記入なし (05/09/14 15:37)

最近は俺の方が稼いでいるんだっ!間違いない!
no.16 長井秀カス (05/09/14 18:28)

うらやましいぞ。
俺の理想だ。
俺もモテたら絶対に成りたいが、今まで一度も彼女がいたことが無い。
そういう世話好きな彼女ってどうやって見つけるんだ?
no.17 記入なし (05/09/15 02:06)

そんな奴いねーよ
no.18 記入なし (05/09/15 11:56)

働け!
no.19 記入なし (05/09/26 13:27)

女に精神的に奉仕してるのが仕事って思えば、働いてるんじゃねーの?
もっとも、俺はそんな生き方、ご免だけどよ!
no.20 記入なし (05/09/26 14:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でも引越し出来た方おられます?]
次 [糖尿病で無職の人いますか]

  一覧
「もし生まれ変わるなら男?女?」と似ているトピック
「もし生まれ変わるなら男?女?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧