一覧
失業 生きることが辛くなってしまいました
あれこれ受けて正社員、パート面接を受けていますが精神病なのか面接で不採用にいたるケースが多いしもう、生きることが辛くなってしまいました。
面接で不採用は当たり前の考えになってしまいました。アルバイトでも採用にいたるかどうかは自信はないです。結局何回も面接不採用繰り返してきたので自殺したいとしかもう考えしかないです。今では日払いのバイトしていますが、仕事がないって電話するたびに言われてますます、生きることが辛くなり死んでしまいたいって思う気持ちが高くなりつつある。
     企業さん採用してくれたまえ(^人^)
と祈るしかないです。私にはもはや不採用連続で自殺という道をたどるしかないのではないかと思っています。なぜかしんないけどもう、面接にいくのもおっくうで不採用なんじゃないかと思っているから日払いでバイトするしかないです。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/09/14 18:40

Infomation 77 件中 68 から 77 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暇すぎて希望がなく不安感に襲われ疲れはしないが死にたくなるってかんじ
no.68 記入なし (05/11/25 09:37)

毎晩寝る時に思う。
このまま朝がこなければと。
寝込んだらそのまま死んでくれればと。
仕事がしたくない、出来ない。
毎日、朝を迎えるのが辛い。
けれど、毎日朝はくる。
今日は何しようか。無職の毎日。
no.69 ひで (05/11/25 09:40)

人生は、ただ歩きまわる影法師、あわれな役者だ。出番の間は舞台を闊歩しわめきちらしているが、あとには何も残らない、阿呆の語る物語。怒鳴り散らす怒りと響きはすさまじいが、意味など何も無い。 
no.70 記入なし (05/11/25 10:51)

「愛を与えよ。さらば愛はあなたの魂に流れ入り、あなたが最も
必要な時の力になる」byトライン(アメリカの宗教学者)
no.71 記入なし (05/11/25 15:30)

みんな 死ぬなよ。
俺は自分を地獄に追い落した連中に
必ず復習する。

奴らを地獄に落してやるつもりだ。
no.72 記入なし (05/12/30 10:15)

俺もそんな気分になったことあるけど、死んでいいこと
なんて1つもないと思うよ。
72みたいな気持ちはちょっと違うけど、自殺するより
ずっと前向きでましだな!
no.73 記入なし (06/01/31 01:04)

死んだ人間は、帰ってこない・・・
それだけは、確かだね・・・
no.74 記入なし (06/01/31 01:13)

>69
オレもいつも思ってる。
無職で母親亡くしてから。
no.75 記入なし (06/01/31 01:26)

無職かあとっととおさらばしよう働き
no.76 うつでも働く青年 (06/01/31 09:05)

>72
その気持ち解るぜ。
俺も常にそう思うことにしている。
次の行動に繋げる原動力になるしね。
no.77 29歳崖っぷち男 (06/06/16 14:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [成功するのは公の人?私の人?]
次 [あなたの給与明細を見せて下さい]

  一覧
「あっ!とふと忘れてしまっていたこと」と似ているトピック
「あっ!とふと忘れてしまっていたこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧