一覧
雑談 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
職種にもよるかと思いますが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/15 10:32

Infomation 76 件中 67 から 76 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暗いとダメです。仕事に悪影響及ぼしますから
no.67 記入なし (05/12/11 21:40)

暗い人でも使えそうな人なら採用されます
no.68 記入なし (06/02/06 00:00)

そうですね。私もわりとおとなしい方で、しかも口下手なものですから、ほぼ確実におとされます。入れば真面目な性格なので一生懸命に頑張る人間なんですが。面接というものがありますからね・・・。なんとかなりませんかねー。
no.69 記入なし (06/02/06 00:29)

案外さ、人って人と会うの凄く嫌うじゃん。なんかそこがよく分からない。
そういうのは無職時代が長かった俺だから、
それに比べたら、面接もそう。人には慣れてしまったせいもあるけどさ。
まあ、人と会ったときの気を使うのが嫌なんだろうな。
無職になってない人達はスルーかよ。

逆に、良い年齢になっても真面目にやってたら、
相手も馬鹿じゃないから、無視のあらしが来るだけ。影口もあるところはある。

人間関係はそういうものなんだって割り切れることが出来たけど、
最終的な結論は、人は好きになれない。
表向きは普通にしてるけれどな。
no.70 記入なし (06/02/06 01:58)

聞かれたことに対してちゃんと答えられれば受かるかもよ。
ただしはきはきと答えること、
no.71 記入なし (06/02/08 11:13)

黙々と働きたいけど面接は受けたくない。
no.72 記入なし (06/02/18 12:19)

そんなあなたは工場むき」!マジで!受かるよ
no.73 記入なし (06/02/18 12:20)

性格暗い人は工場とか施設警備員がいいです
no.74 記入なし (06/02/18 12:22)

 社風の暗い法人のくせして、「 君は無口だな 、君は口下手なのがマイナスだな 」という会社はどうでしょうか? その会社を入ったとき社員はなんだがお通夜のような雰囲気で仕事にしていてそこには活気というのが感じられません。
no.75 記入なし (06/02/18 12:24)

葬儀屋とか農家なんてのもいい
no.76 記入なし (06/02/18 12:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [東横インの社長はそんなに悪い?]
次 [仕事探しがアホらしくなってきました。]

  一覧
「暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?」と似ているトピック
「暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧