一覧
相談 仕事に対する疑問を解決するトピック
分からないことはここで。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/17 23:00

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>2
マエ職でガテン系だったとき、勿論日給月給でしかも早上がりは時給に換算され時間分しかカネもらえなかった時があったが、その時は給料がもらえる時間(=拘束時間)以外は絶対に会社に従わなかった。
no.7 記入なし (05/09/18 00:47)

>7
周りから何も言われなかった?
no.8 記入なし (05/09/18 00:50)

出たほうがいいんじゃないか?って言う人もいたけど、関係ない。と思ってたよ。(今でも思ってるが)
シゴトさえまともにこなしていれば、文句言われる筋合いはない。
そこにつけこんで、嫌がらせしてくるようなヤツには文句言う。(←キレないで、冷静に落ち着いて反論する)
no.9 記入なし (05/09/18 00:57)

飲みは良いけどカラオケはなあ。。。
no.10 記入なし (05/09/18 00:58)

助けて、助けて、お母さん、お母さん!!
no.11 基地外 (05/09/18 01:00)

help me, mom
no.12 記入なし (05/09/18 01:00)

はぁ?
なんのこと?
no.13 記入なし (05/09/18 01:01)

かわいそー
no.14 記入なし (05/09/18 01:04)

飲み会の性質にもよると思う。

忘年会とか歓迎会とか、飲み会代が会社から出るなら
出席した方が無難だし、タダ飯食える。

同僚とか部署内での「ちょっと飲みにいくべー」程度なら
「もう今の時代、付き合いがどうのと思う必要はない」…とまで言えないけど
よっぽど気が進まないなら断ってもいいと思う。

小さい会社とかなら、たまに参加する方がいいだろな。
no.15 記入なし (05/09/18 03:19)

>15
飲み会はOKなんだけどカラオケNGの場合は…!?
no.16 記入なし (05/09/20 01:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [各政党に生の声をFAXで送りましょう]
次 [無職でペットを飼って困っている人]

  一覧
「仕事に対する疑問を解決するトピック」と似ているトピック
「仕事に対する疑問を解決するトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧