一覧
相談 タイやインドネシアは楽園らしいよ
物価がとても安い。ある程度の貯蓄があれば、かなり生活できるようです。移民して、最初は言葉の勉強が必要でしょうけれど、豊かな生活できないですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/18 23:28

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


地上の楽園・・・には必ず黒い影がある。
no.3 記入なし (05/09/18 23:29)

向こうでの礼儀や仕来り・作法を知らないと何が起こるやら。
no.4 記入なし (05/09/18 23:34)

知り合い(奥さん含む)がいれば行きたい。
no.5 記入なし (05/09/18 23:38)

日本人男性はやさしいし、金持っているから大歓迎されるよ。
若い女の子にもてて、ウハウハと想像してみるな。
no.6 記入なし (05/09/18 23:53)

隊・いんどねしあにもてても。。。
no.7 記入なし (05/09/18 23:54)

どうせ 向こうも高度成長なんだから現地で結婚して土地買え そのうち含み資産でで
日本に戻ってこれると思うよ
no.8 記入なし (05/09/19 01:04)


日本人じゃ土地買えないだろうから奥さん名義で買う
no.9 記入なし (05/09/19 01:06)

タイガーアパカッ!!!
no.10 記入なし (05/09/19 01:07)

日本国債が焦げ付き信用不安になって円が落ちたらまた帰ってくるといい
no.11 記入なし (05/09/19 01:19)

えっとね。
大体日本円では5倍の使いでがある。
中国よりだいぶ開けてる感じ。
もちろんハイテク製品は日本並の値段するが・・・。
観光ならいいけど
住むのはねー、やっぱ日本がいいよ。
no.12 記入なし (05/09/19 02:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [資格も職歴も学歴も26才無職は]
次 [早稲田の無職人間は集合してください]

  一覧
「タイやインドネシアは楽園らしいよ」と似ているトピック
「タイやインドネシアは楽園らしいよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧