一覧
雑談 アニメで泣いたことある人いませんか?
どのシーンですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/20 10:42

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フランダースの犬のネロが死んじゃうシーンは泣けるよ。
no.12 記入なし (05/09/22 20:24)

わ―――。・゚・(ノд`)・゚・。―――ん
    ネロ―――ッ!
no.13 記入なし (05/09/23 01:47)

アニメイト
no.14 記入なし (05/09/23 01:48)

恋風
最初兄妹モノで引いたが実際泣いた。
生々しい悩みを持つ主人公に1一票。
no.15 記入なし (05/09/23 01:49)

タッチの最終回で号泣しました
no.16 記入なし (05/09/23 01:50)

陽だまりの樹(手塚氏の)の最後、一気に泣いた。
涙が止まらなかった。
no.17 記入なし (05/09/23 01:52)

初期のドラえもんの大長編は感動する名作が多かったなぁ。
宇宙開拓史、大魔境、魔界大冒険、鉄人兵団…。
no.18 記入なし (05/09/23 02:01)

ガンダム めぐりあい宇宙
「ララアもわかってくれるよね(涙)」
no.19 記入なし (05/09/23 02:04)

アニメじゃないけど、ドラクエ6か7で
主人が死んでもロボットが働き続けていた場面
no.20 記入なし (05/09/23 02:12)

泣けるといえば・・・{ほたるの墓}です!
no.21 記入なし (05/09/23 09:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [行書+社労>税理士 なのでしょうか?]
次 [努力・勉強を妨(さまた)げているものって何でしょ..]

  一覧
「アニメで泣いたことある人いませんか?」と似ているトピック
「アニメで泣いたことある人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧