一覧
雑談 無職の人は昼は無食の人多いですよね?
私は金なしで昼飯食わないです
投稿者 : 29歳 日時 : 05/09/26 23:05

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


働かざるもの食うべからず
no.19 記入なし (05/09/27 09:52)

>>12
結石は本当に痛いですよ。
人間の三大激痛の1つです。
のたうちまわることになりますよ。

自分も金がないからインスタントラーメンとかお菓子で過ごし
栄養補給のため牛乳、チーズ、バナナ、卵かけご飯を食べてました。

実はこれらは結石の原因物質が入ってます。
特にホウレン草、バナナ、コーヒー、卵、赤身の肉、ココア、ビール
牛乳、チーズ、スナック菓子。

11人に1人はなる病気なので気をつけましょう。
あまりそういう生活をして腎不全になったりします。
激痛がある=石が腎臓から膀胱へ落ちるので
そういう生活をして激痛がこないとそのうち腎臓が石でつまり
腎不全に陥ります。腎臓は二つあるので自分では分かりません。
もう1つの腎臓も石でつまると尿の毒素が体全体に周り死に至ることになります。

特に運動不足の無職の時期はそういう食事はさけたほうがいいですよ。
一回CTスキャンや健康診断をオススメします。
no.20 記入なし (05/09/27 09:53)

忠告ありがたくちょうだいします。そうですね。努力しないとな。ついだらだらしてしまうので・・・
no.21 16 (05/09/27 09:55)

>20
左右のわき腹が激痛する事があるんですが怖いですね。健康診断はもう10年くらい行ってないな。今度行って見ます。書き込んでくれてどうもありがとう。
no.22 12 (05/09/27 09:58)

これでしょうか・・・・なんか怖くなってきた(汗)

尿管結石は七転八倒の苦しみで起き上がれないほど痛く、脂汗を流して苦しむといわれています。第一回目の痛みの発作は突然襲うことが多いようです。突然襲う激痛であわてて救急車を呼び、病院に担ぎ込まれることになります
no.23 記入なし (05/09/27 10:01)

ただ、わき腹の激痛はもう10年以上前からなんですが・・・たまに背中の腰の上あたりも痛いときがあります。ひどい時はのたうち回るくらい痛いですね。
no.24 12 (05/09/27 10:05)

飯が食べれるのは幸せな事だ
no.25 コウ (05/09/27 10:21)

>>24
石持ちかも知れませんよ。
泌尿器科に早く行った方がいいと思います。
軽い症状ならウロジロガシが入ってる薬を半年ぐらい服用すれば治ります。

中程度ならPNL(経皮的腎砕石術)とTUL(経尿道的尿管砕石術)の
外部から破砕機で石を衝撃で破壊する手術になります。
日帰りですが手術扱いになります。8万円前後。保険有で。

石が大きすぎて膀胱に落ちないときは背中に直径1cmぐらい開けて
取り出す手術になります。

食塩を過剰に摂取しない 
動物性蛋白質を過剰に摂取しない 
ビタミンCを過剰に摂取しない 
就寝直前に食事をしない 
一日の尿量が2リットル程度になるように水分をとる 

就寝前の4時間前は何も食べないようにしましょう。
no.26 記入なし (05/09/27 10:22)

無職なので断食をしています。ラマダンの日にはメッカに向かって祈りをささげます。
no.27 記入なし (05/09/27 10:23)

水分は過剰に取ります。糖尿が怖いですが・・・お茶とか一日3リットルくらいでしょうか。コーヒーもよく飲むので含めて。季節を問わず喉がすごく渇いてたまらないんです。
no.28 24 (05/09/27 10:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [(小売業)販売系の仕事について]
次 [ポリテク 職業訓練校の現実]

  一覧
「無職の人は昼は無食の人多いですよね?」と似ているトピック
「無職の人は昼は無食の人多いですよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧