一覧
生活 今の会社を腰掛け程度に考えてる方いますか?
僕は26歳のサラリーマンですが、
今の会社は2つ目なんですが
数年働いて辞めようと思ってます。
まあ、自分の目標の為なんですが
同じような考えを持ってる方いますか?
色々、語りましょう!!
投稿者 : ddddd 日時 : 05/09/28 12:41

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だめじゃん
no.20 うつでも働く青年 (06/01/28 12:55)

よいじゃん
no.21 うつでも働く青年 (06/01/28 13:01)

広告関係の人とかPOP書く人は自分の作品を面接に持って行ったり履歴書と一緒に送付したりするんじゃん

NO21さんは20の訂正かな?
no.22 記入なし (06/01/28 13:41)

あぁ 腰が痛くなってきた
no.23 記入なし (06/02/19 10:33)

このサイトで工員の人はたいてい腰掛では?大卒多いし。
no.24 記入なし (06/02/19 18:05)

大卒の工員今多いな。きまって御託並べて使えない。ぼろぼろになって辞めていくなあ
no.25 記入なし (06/02/19 18:09)

工員舐めてるからだろ?
no.26 記入なし (06/02/19 18:09)

工員にも2タイプあるのでは?ひとつは、とにかく人数のいる職種。期間工が、この類。もうひとつは、熟練工、もしくはその見習い。まあ、大卒の腰掛は前者だろうけど。
no.27 記入なし (06/02/19 18:13)

今の会社で給料をいくら位頂ければ
腰掛でなく、すっと居ますか??

年 齢   (       才)
在職年数  (       年) 
他の希望  (        )     
希望給与額 (       円}

今俺は自分の半分の歳の糞ガキとほぼ同じ手取りです
no.28 主さんすみません <m(__)m> (06/03/24 21:55)

年 齢   (      29      才)
在職年数  (      07      年) 
他の希望  (  管理部門への異動  )     
希望給与額 (  手取り200,000   円)

一応、大卒。取得資格は簿記二級。社労士の発表を待ちつつ、滑り止めで11月の行政書士の勉強中。
no.29 朝からマジレス <m(__)m> (06/09/05 08:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [子供の頃の夏休みの思い出を語りましょう]
次 [ハローワーク 民間委託による長期失業者の就職支援..]

  一覧
「今の会社を腰掛け程度に考えてる方いますか?」と似ているトピック
「今の会社を腰掛け程度に考えてる方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧