一覧
生活 職場の上司がムカつく人、語りましょう
語りましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/28 21:28

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


会社やめる人って上司が原因が多いですね
no.2 記入なし (05/09/28 22:41)

上司を更迭しなさい
no.3 記入なし (05/09/28 22:44)

てか、似たスレあったと思いましたけど。

わたしは、イヤな上司にクビ切られましたが。
no.4 人事担当補助屋 (05/09/28 22:45)

コラァ( `д´)σ (・ω・` )。oO「えー、あれは、、、、だったよね」
no.5 記入なし (05/09/28 23:06)

今日、言葉遣いが悪いと噛み付かれた。
ここで、愚痴ります。(ヤケ酒だけで収まらない)

忙しいとこちらから手伝いに人を出してのに、余裕のある行動をしてたから
皮肉と冗談を込めて「大分、余裕あるんだねー」と本音で一言言ったら、噛み付かれた。
それが、「年上・職位が上の人に対する言葉遣いか」と。
ついでに、「いろいろ雑務もある中で遣り繰りしたうえで余裕時間を作って文句あるのか」とも。
相手の迫力に押されつつも、「冗談込みの言い方をしたが通じなかったみたいなので」と謝ったが、昔の、言葉遣いが酷かった時の事まで出してきて、説教三昧。
「謝り+これから気を付けます。」で一時退散も
この武勇伝や周りに言いふらし兼対策指示(多分、変な言い方したら無視してろの類)の動きの兆しが。
こちら33。あっち43。しばらく、口撃が続きそう。


半分、ヤクザがかってる言動や、敵とした相手に対するしつこさ(就業時間、休日の家等関係なしに謝罪させるまで訪問)があるから仕方なく黙ってるけど、合理的に縁を切りたい。
結局は、宝くじで当たり逃げしかないのか。
no.6 記入なし (05/09/28 23:24)

上司の上司に相談しましょう。
話せる人なら、全く別の部に転属も考えてくれるでしょう。
no.7 記入なし (05/09/29 00:42)

従事している職種が専門的過ぎて、会社の中にそのグループが一つしかないので
つぶしが利きません。
実務の内容は慣れてるのもあるけど嫌いではないので、歳と時勢も考えて
耐えられる間はと思いながら過ごすしかないかと。
(辞めても、同じ業界の仕事をすれば遭遇するし、他にできる人がいない作業があるので
呼び出されほぼ確実でしょうし、その時はこちらは外注で立場が低く、今より酷いパワハラされても泣き寝入りするしかないでしょうから)


今日から、どんな攻撃をされるのやら。
まずは、宣伝して回るんだろうけど。

no.8 記入なし (05/09/29 06:46)

>>7
大抵、こういった上司が態度をとる会社は、
その上も同様なのがそろっている。
第三者に相談できる体制が整っている会社の方は少ない
少ないと言うより、ほとんど無いといってイイのではないか。
no.9 記入なし (05/09/29 09:18)

上司から上の人間みんなむかつく
no.10 記入なし (06/02/04 23:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [東横インのバリアフリー軽視について語るトピック]
次 [カップめんが食べたくなりませんか。無職は太る。]

  一覧
「職場の上司がムカつく人、語りましょう」と似ているトピック
「職場の上司がムカつく人、語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧