一覧
雑談 来年のカレンダーどうしますか?
そろそろ店頭に来年のカレンダーが並ぶ季節になりました。
タレント、キャラクター、ペットと
いろいろありますが、皆さんカレンダー買いますか?

女性タレントだと今のところ
伊東美咲、相武紗季、上戸彩、仲間由紀恵、矢田亜希子、小野真弓、
あたりが売れているらしいのですがどうでしょうか?

僕は今年は伊東美咲、去年は矢田亜希子、おととしは釈由美子でした。
同じ人のは買わないと決めています。
どうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/30 20:40

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


持田真樹は好きだった。
『高校教師』に出てたね
チェックのマフラーがよく似合ってたね。
no.19 記入なし (05/09/30 23:28)

もう必要ない。
no.20 記入なし (05/09/30 23:29)

年だ〜見た目18才
no.21 記入なし (05/09/30 23:37)

>どういう意味?
no.22 記入なし (05/09/30 23:37)

長澤まさみ、長谷川京子、市川由衣、相武紗季、菊川怜、さくら
あたりで検討中
no.23 記入なし (05/10/04 02:42)

わざわざ買いません。
会社名の入ったカレンダー(もらい物)で充分です。
no.24 記入なし (05/10/04 04:23)

愛川ゆず季
no.25 記入なし (05/10/04 13:16)

アイドルのカレンダーは、別名、日付入りポスターとよんでいます。
no.26 記入なし (05/10/04 13:18)

今年から300円くらい値段があがりましたね。原油高が関係しているのでしょうか。
no.27 記入なし (06/09/03 21:00)

もうカレンダーの話ですか
no.28 記入なし (06/09/03 23:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [子供って何の為に作るのですか]
次 [一長一短ある雇用形態ですが正社員が一番いいですか?]

  一覧
「来年のカレンダーどうしますか?」と似ているトピック
  一覧