一覧
雑談 不採用ばっかりで気分が落ち込んで来ました
同じように何回も面接いっても不採用通知ばっかりで嫌になり自殺を考えたことある人いますか?ぼくはもう限界です。面接いっても不採用ばっかりなんで疲れ果ててしまっているうちに死ぬ扉を第一歩として踏み出そうかとそろそろ考えるようになってきました。死ぬ勇気のかけら僕にあれば自殺できる。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/10/02 16:47

Infomation 148 件中 139 から 148 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面接にいく時、清潔感のある服装・髪型で行っていますか?
経歴は変えられないから仕方がないとしても、見かけだけでも小奇麗にして
いきましょう。時々ハローワークで見かけるんですけど、
乞食のようなカッコのおっさんや若者。(傍に行くとクサイ)
私なら絶対に採用しな〜い。
no.139 記入なし (05/12/07 19:53)

あまりにも不採用続きでしたので明日の面接では採用してもらいます
no.140 32才の男 (05/12/07 20:54)

>32才の男
結果を楽しみにしているよ(笑)
      
no.141 下っ端公務員 (05/12/07 20:55)

派遣の契約社員ですら
不採用続きな僕・・・・・・。
no.142 記入なし (05/12/07 21:54)

> 139
貴方の仰る通りです。
応募する側としては、採用する側の思惑を考えて、如何に採用を得られるかを考慮した上で、活動に移すのが良いと思います。
一度の失敗からは、同じ失敗を繰り返さず、何故、不採用になったのかを反省し、
次の応募に活かさねば、「下手な鉄砲数打ち当たる」の現時的な確立は0%という結果を繰り返すに違わないと思います。
no.143 記入なし (05/12/07 21:59)

採用の場合通知なのかな?
電話かかってくるのでは?
不採用通知100通までまっしぐらです
no.144 記入なし (06/08/28 21:49)

みんな同じ気持ちなのですね。
私もあちこちつついて頑張ります。
no.145 記入なし (06/09/04 00:42)

「うちに来てもらうにはもったいなすぎる」
もう不採用は間違いなしです。
no.146 記入なし (06/09/14 22:20)

でも、死にたくはならんでしょう?
no.147 記入なし (06/09/14 22:20)

ならないけど、やはり不採用なのには腹がたちます
no.148 記入なし (06/09/16 21:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
148 件中 139 から 148 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [志望動機と長所短所が考えられません]
次 [懐かしいCM・好きなCMは何ですか?]

  一覧
「不採用ばっかりで気分が落ち込んで来ました」と似ているトピック
「不採用ばっかりで気分が落ち込んで来ました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧