一覧
相談 たばこを吸うとめまいがします。
たばこを吸うとめまいがしてしまいますが、体質があわないのでしょうか?吸うとめまいして運転中恐くなります。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/10/06 08:05

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


上から読んできたけど・・みんなの言う通りだ!・・・以上
no.16 記入なし (05/10/06 13:25)

レスありがとうございました。
no.17 うつで無職中の青年 (05/10/06 13:50)

たばことうつって関係あるから医療的な面で分かる人いますか?
no.18 うつで無職中の青年 (05/10/08 13:53)

麻薬よりましです。
no.19 藪男 (05/10/08 13:56)

医療関係者じゃないから断言できないけど、ニコチンその物が麻薬みたいな
効能があるからニコチンが切れるとイライラが激しいでしょうね。
そしてまたタバコを吸うとポーっと意識がゆらいで来る・・癖になるから
鬱とニコチンの依存症の区別がつかなくなるのではないかと。
no.20 記入なし (05/10/08 14:00)

煙草は麻薬だお
no.21 記入なし (05/10/08 14:02)

酸欠になるのだから、頭も馬鹿になります。
さらに呼吸困難。

馬鹿になったらつける薬は無いので気おつけましょう
no.22 藪男 (05/10/08 14:13)

やばいかも・・・たばこやめられなくなってしまったから・・・
no.23 うつで無職中の青年 (05/10/08 15:04)

免疫学的に肺癌や心筋梗塞の危険性があるのと、スレ主のように
合わない人が気分が悪くなるくらいじゃないですか。
短期的に体に悪い毒だったら販売されていません。
no.24 記入なし (05/10/08 15:26)

運転中に吸うとめまいがするのに懲りずに続けるのなら
警察に通報しますよ。
no.25 記入なし (05/10/08 15:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [誰にも言えない秘密を暴露するトピック]
次 [職場に同世代のいない人いますか?]

  一覧
「たばこを吸うとめまいがします。」と似ているトピック
「たばこを吸うとめまいがします。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧