一覧
失業 無職長くてストレスたまってる人いるとたくさんいると思いますが
ストレス解消してますか?またしてない人はしなくても平気なのですか?
投稿者 : 32才の無職男 日時 : 05/10/12 22:46

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


エッチして発散します
no.4 19歳銭湯レディ (05/10/12 23:13)

また、君か・・・
no.5 記入なし (05/10/12 23:16)

>4  ここでストレス発散しないでくれ
no.6 32才の無職男 (05/10/12 23:28)

何しても解消できないよ・・内定するまでは
no.7 記入なし (05/10/14 18:03)

音楽聴いても解消できなくなってきた
no.8 記入なし (05/10/15 16:55)

またネカマ発生
no.9 記入なし (05/10/15 17:24)

私は障害者で働けないので、違う意味のストレスがあります。
無職の怖さもありますが、働ける程度に回復したときの怖さ(無職期間や年齢のハンデ)が気になります。
no.10 記入なし (05/10/15 18:12)

前職で12年も社員で働いてたのでまた社員で働くことしか考えてないが落とされてばかりで異常なほどのストレスがあります。冷静な性格だったのにいつも発狂して解消してますがそれでも解消できなくなったので暴れまくるしかないと思ってます
no.11 32才の無職男 (05/10/16 12:15)

今のこのサイトの雰囲気を見てると、冒頭に書いてある主旨からは遠くかけ離れてしまっていると思う。
真の話題交換も相談も普通に論議されない事がほとんど…きっと『こんな場所に寄稿しても仕方が無い』と書き込まない人も多いに違いない。
なぜそれを放置してるんだろう…
no.12 記入なし (05/10/16 12:28)

スレ主です。とりあえず4みたいな荒らしは勘弁して欲しいです
no.13 32才の無職男 (05/10/16 12:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [国勢調査は無職・フリータ・ニートのあぶり出し作業?]
次 [JR事故救助の会社に菊池寛賞を授与]

  一覧
「無職長くてストレスたまってる人いるとたくさんいると思いますが」と似ているトピック
「無職長くてストレスたまってる人いるとたくさんいると思いますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧