一覧
雑談 なんで応募したのって聞かれたら
そこに応募があったから〜って答えてる。
内定貰えるところもあったヨ。
投稿者 : 求職主 日時 : 05/10/19 23:25

Infomation 108 件中 99 から 108 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


秘書目当て
no.99 記入なし (05/11/01 11:34)

100回目の不採用通知。
no.100 記入なし (05/11/01 11:52)

生活のためです。働かなくても生きていけるなら働きません
no.101 記入なし (05/12/15 21:28)

応募があったからです。って、それがいいわ。
no.102 記入なし (05/12/15 21:33)

そんな事言われたらなんで求人募集したか聞いてやります
no.103 32才の男 (05/12/15 21:34)

面接官に「多分あなたと同じ理由です」と言ってみたい。
no.104 記入なし (05/12/15 21:34)

無職だからです
no.105 記入なし (05/12/15 21:44)

自分の力を活かせそうだからです
といつも答えてる
no.106 記入なし (05/12/16 01:40)

>no.104さん、まさにそれを聞きたい!
逆に、「あなたは何故この会社に入ったの?」と問いたい。
またはこ「の会社はぶっちゃけ、どうですか?」とも聞きたい。
no.107 記入なし (05/12/16 01:53)

>107
嘘発見器にかけて、聞きたい。
no.108 記入なし (05/12/16 01:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
108 件中 99 から 108 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職で30代の人は多いのかな?]
次 [120万人中4685万人 韓国ニート人口]

  一覧
「なんで応募したのって聞かれたら」と似ているトピック
「なんで応募したのって聞かれたら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧