一覧
議論 一生独身でいいと思いますか?
無職だとそれどころではありませんがやはり早く職決めてしたいですね
投稿者 : 32才無職 日時 : 05/10/20 09:08

Infomation 191 件中 182 から 191 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


子供に4000万と20年ですから。
兄弟多い子で苦労してきた人は子供は産みたくないッス。
no.182 記入なし (06/01/14 22:33)

この時期は家から出たくありませんが、春になったら部屋から出よう〜〜〜(^0^)
no.183 ちび大根 (06/01/14 22:35)

とりあえず一回結婚はしておこうと思う
no.184 32才の男 (06/01/14 22:40)

給料16万では一人暮らしでも苦しいです。
no.185 記入なし (06/01/14 22:40)

↑ だったら給料8万の俺はどうすりゃいいんだよ。甘えんな!!
no.186 記入なし (06/01/14 22:41)


木を見て森を見ず。
no.187 記入なし (06/01/14 22:43)

↑俺は手取り3万しか残らん!!っていってたひともいた。

ていうことは、13万〜11万っていうことでしょう。
no.188 記入なし (06/01/14 22:43)

もりぞ〜
no.189 記入なし (06/01/14 22:43)

ハローワーク、給料最低最後パネル

A 40万

B 20万

C 19万

〜〜高次元超低給料の壁〜〜〜〜

D 15万

E 13万

F 11万 時給制 手取り残って2万がいいとこか。
no.190 記入なし (06/01/14 22:46)

俺はCだ〜。
no.191 記入なし (06/01/14 22:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
191 件中 182 から 191 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あなたが今無職でいる原因はなんだと思いますか?]
次 [転職成功した人いますか?]

  一覧
「一生独身でいいと思いますか?」と似ているトピック
「一生独身でいいと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧