一覧
生活 女性天皇問題について語るトピック
ここ読んで下さい。

http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-May/001373.html
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/29 12:03

Infomation 1442 件中 1433 から 1442 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


タコが過去の歴史に「全くおかしい」といっても
覆水盆にかえらず。
no.1433 桜井章一 (07/03/11 18:55)

あなた、今日の朝日のアエラの宣伝に写真が出てましたね。私は一連のあなたの書き込みに対して反対意見を述べている人権思想に対して理解のある日本人です。
no.1434 記入なし (07/03/11 22:20)

普通、世界中でどこの国でも国教がある。特殊な例として北朝鮮は共産主義を標榜したファミリー独裁国家、中国は軍事警察国家で国民に人権が無い。民主主義国家のなかでもアメリカ、ドイツ、フランスでは移民が貧困層として固定されている。この日本は人権思想に優れた国だ。天皇を中心として国民は皆平等という優れた思想の賜物だ。
no.1435 ネロ (07/03/12 07:44)

>1413
いずれ,早い時期に民政移管があっただろうよ。天皇に移ったのがまずかった。
no.1436 記入なし (07/03/14 06:23)

国賊を炙り出すときがきた!
no.1437 ネロ (07/03/14 19:53)

>1436
まあ、それは正しい指摘だ。日本が幕末に王制復古を持ち出したのは文化的にも文明的のも日本が後進国であったというそしりを逃(のが)れることは出来ない。
no.1438 もっと詳しく (07/03/24 22:24)

天皇、皇室:いずれも馬鹿げた存在だ。一刻も早く廃止すべき。
no.1439 記入なし (07/04/03 00:31)

皇居に福祉施設を!!
no.1440 記入なし (07/04/07 07:00)

>1440
に賛成の賛成なのだ。オイラはバカボンのパパのお友達なのだ!!
no.1441 記入なし (07/04/20 19:43)

慶喜が西周から学んだ民主主義思想により共和政治を考えたのは正しい。ロッシュは王権復古の法的な正当性を疑っていた。天皇復古により1945年まで日本は馬鹿に戦争を遂行した。全て天皇制にした為。司馬遼太郎は統帥権の独立のみがまずかったと言っているが,これはおかしい。
no.1442 記入なし (07/04/30 00:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1442 件中 1433 から 1442 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [大切なのはこれからどうするかだと思うんだ]
次 [あなたの最近思う冗談じゃない!とは]

  一覧
「女性天皇問題について語るトピック」と似ているトピック
「女性天皇問題について語るトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧