一覧
生活 皆さんは最近遊んでますか?
無職の皆さんは楽しく遊んでますか?社会人になって忙しくて全くって言っていいほど遊べない友達もいます。たまの休みは疲れを取る為に寝てるとかね。やっぱり学生時代のように楽しく遊ぶ事は不可能なのかな?人生で一番遊べる時っていつなのかな?仕事もいいけど俺ももっと遊んでおいた方がよかったと後悔してます。職場は若い人いないし
投稿者 : 遊びたい25歳です 日時 : 05/10/31 13:23

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


遊べ
no.11 記入なし (05/10/31 17:30)

遊びに遊び遊ばれてもいます^^
no.12 混浴大好き巨乳パイパン女子高生 (05/10/31 17:34)

無職は金なくて遊べない。有職者は時間なくて遊べない
no.13 記入なし (05/10/31 18:29)

>13
そ〜なんだよね。
無職は貯金があっても怖くて遊べない。有職は借金できても時間がなくて遊べない。
中間はないのだろうか。
no.14 記入なし (05/10/31 18:43)

遊べるのは学生のうちだが学生は金があまりなくて遊べない
no.15 記入なし (05/10/31 18:46)

働いても遊べますよ
no.16 記入なし (05/11/01 11:00)

昨日、遊んできました〜さいこ〜
no.17 記入なし (05/11/03 13:30)

どこであそんできたのかいな
no.18 記入なし (05/11/03 13:30)

フフフ・・・それは、言えんな〜
でも、なかなか良かったなり〜
no.19 記入なし (05/11/03 13:32)

あやすぃ〜
no.20 記入なし (05/11/03 17:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [40歳でアルバイトって変ですかね?]
次 [面接を目の前にして立ちすくんでしまう。]

  一覧
「皆さんは最近遊んでますか?」と似ているトピック
  一覧