一覧
雑談 圧迫面接された方いますか
タイトルの通りですが
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/01 01:09

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あるよ
no.2 記入なし (05/11/01 01:51)

されたことはないけど、したことはあるよ。
それがどうかしたの?
no.3 記入なし (05/11/01 03:11)

ありますよ。むなくそ悪いからこっちらお断りですよ・
no.4 記入なし (05/11/04 18:35)

社長面接とか役員面接とかいうのは
圧迫面接に当たるのでしょうか?
no.5 記入なし (05/11/04 18:40)

no.5の方へ
もし、圧迫面接と同じような内容の面接を、社内の人間から受けたのなら、それはパワハラと表現した方が良いと思うのですが、どうでしょう?
no.6 記入なし (05/11/04 19:19)

会社ではないけど、私が受験した大学院は圧迫面接でした。
個人面接で試験官の教授が8人いました。
そして20分間志望理由書についてつっこまれました。
no.7 記入なし (06/05/26 00:18)

罵倒圧迫面接ありました
no.8 33才の男 (06/05/26 00:19)

逆セクハラ面接ありました
no.9 33才の男 (06/05/27 10:54)

------あたいも生前、真夏に面接した時、---------------------------------

--------偉い役員級のオヤジさん3人がぎしぎしにひとつのソファに寄り添い---------

------みんな アブラギッシュだった-------------------------------

------質問攻めされたよぉぉ------------------------------------

-------あつくるしぃぃし、見るからに圧迫感あったよぉぉ---------------------------
no.10 貞子 (06/05/27 10:57)

今日の面接
2りがかりであらさがし
no.11 AYAYAAOYAMA (06/05/27 21:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [退職理由をどう答えたらいいのか]
次 [正社員、派遣、バイト 残業ってしてますか?]

  一覧
「圧迫面接された方いますか」と似ているトピック
「圧迫面接された方いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧