一覧
議論 ヤラセの募集ってありですか?
こんな噂が

職安のお偉いさんが企業にいって『採用しないでいいから募集してほしい』

と言っているとか・・?求職者を不安にさせないでほしいから

本当の事実はどうなんでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/01 09:49

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


また奴か・・
no.3 記入なし (05/11/01 09:56)

仮に事実だとしても見分ける方法が分からないと思われ・・・・
だから事実だろうと事実じゃなかろうと関係ないと思います。
no.4 記入なし (05/11/02 18:11)

一人に2年くらいかけて未だ決めない会社もある
どんな人が採りたいんだろ
no.5 記入なし (05/11/02 20:42)

削除まだ〜
no.6 記入なし (05/11/02 20:42)

>5さん
月給20万以下でサービス残業100時間やってくれる人
no.7 記入なし (05/11/03 16:03)

確かにこの間行ったところが書いてる
給料よりさらに安く、面接で15万しかも
残業込みだった しかも残業毎日二時間で週6日出勤
震えたが、さらに筆記試験まであった
no.8 記入なし (05/11/03 18:29)

なんか両手を揉んでる欲ぼけたオッサンとオバハンを連想してしまった。
no.9 記入なし (05/11/03 18:36)

>8さん
つまり週10時間労働6日ってことになりますね。
休みが週1=月4日だから
10×(30−4)=260時間(月間の労働時間)
150000÷260=576です。
長期休暇とか考慮しても時給600円ってとこです。
no.10 記入なし (05/11/03 18:42)

今は人を探してる状態だからと言ってましたが
交通費もでません
本当に雇うつもりか
しかも幹部候補と書いてました
多分、身内だらけと思います
血を吐きそうでいけません
人の募集は一回かけて期限が切れたらまたかけるの繰り返しだと思います
no.11 記入なし (05/11/03 18:47)

この事は早く忘れて次頑張ってください。
見なかった事にしよう・・・
no.12 記入なし (05/11/03 18:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [これといった趣味がない。]
次 [無職でも居酒屋行く人いますか?]

  一覧
「ヤラセの募集ってありですか?」と似ているトピック
「ヤラセの募集ってありですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧