一覧
生活 40歳でアルバイトって変ですかね?
変ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/03 00:43

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


働いてないよりはいいし今の時代ならおかしくない
no.7 記入なし (05/11/03 09:55)

週末だけファミレスの洗い場に入ってるよ!
no.8 記入なし (05/11/03 10:45)

社員になれないなら、アルバイトのような非正社員になるしかないでしょう。
no.9 記入なし (05/11/03 14:20)

変じゃないと思います。
no.10 記入なし (05/11/03 15:21)

当たり前の時代になってきましたね
no.11 記入なし (05/11/03 15:46)

年があがるにつれバイト率もあがる
no.12 記入なし (05/11/03 16:10)

他に仕事なけりゃ仕方ないよ
no.13 記入なし (05/11/03 17:04)

変だけどそれしかないならしょうがないね
no.14 ニンジャ (05/11/03 17:04)

一生、アルバイトでもいいんじゃないの。
no.15 記入なし (05/11/03 17:22)

フリーターが普通の時代になってきてますから気にしない気にしない
no.16 記入なし (05/11/03 17:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でも居酒屋行く人いますか?]
次 [皆さんは最近遊んでますか?]

  一覧
「40歳でアルバイトって変ですかね?」と似ているトピック
「40歳でアルバイトって変ですかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧