一覧
失業 世間一般に新卒の会社が一番いいとよく聞いてましたが
今はどうなのですかね?ちなみに私は12年もいて辞めてその後半年無職です。
投稿者 : 30過ぎの男 日時 : 05/11/04 08:19

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中途雇う会社でいい会社はそうはない
no.14 記入なし (05/12/17 09:01)

なんだかなぁ〜.....「世間一般に新卒の会社が一番いいと・・」
「新卒の会社」がというのが滅多に有り得ない話だと思うが、
皆さんは良く臨機応変に加味してコメントしてくれていると思う
no.15 記入なし (05/12/17 12:21)

中途採用でも待遇のいい会社はいくらでもあるよ。
高度な経験や職歴があればね。
なければ、ろくな会社がない。
no.16 記入なし (05/12/24 21:39)

しかしロクな会社ないなハロワの求人は・・
no.17 32才の男 (05/12/25 20:10)

ある意味、求人に金を掛けられない会社だからね。
      
no.18 下っ端公務員 (05/12/25 20:14)

そうですねー  国家公務員にでもとりあえずなりますかね
no.19 32才の男 (05/12/25 20:15)

既卒かと終ったと思わされるのが、インターネット。いきなり出てくる優秀な男女
no.20 記入なし (05/12/25 20:16)

18〜20代なら学校へ行け。もちろん将来を見据えた自分の考えと目標を持って。
        大学は行かないように

20〜24代は、資格がないと若かろうが、既卒はろくな所がない。
        大卒ははっきりいって、資格もなにもないと思うから
        借金を返すために何でも良いから早く見つけること。
        やばくなると死んでしまうよ。

25〜29歳は、あまり人が好まないようなやりたくないような仕事ばかり
        警備員、ホテル、接客、
        案外、厳しい業界だからね。嫌なら、高卒公務員?
        大卒は、馬鹿なら無理だろうね。

人生ってつまらないね。 
no.21 記入なし (05/12/25 20:18)

学校推薦で入った新卒だとそう簡単にはリストラはされない。楽して入ったんだから辞めたらなにかと大変でしょう  スキルないと次はいいとこないでしょう
no.22 記入なし (06/01/21 09:24)

結局、初恋人が忘れられないということ…
no.23 記入なし (06/03/01 17:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [出産と生活保護について教えてください。]
次 [咳やクシャミをする時、手で押さえますか?]

  一覧
「世間一般に新卒の会社が一番いいとよく聞いてましたが」と似ているトピック
「世間一般に新卒の会社が一番いいとよく聞いてましたが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧