一覧
相談 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
人間関係悪化と過酷な労働時間でうつになって辞めたなんて言えないしねー
投稿者 : うつで辞めた中年 日時 : 05/11/04 22:27

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新しいことにチャレンジしたい!
役職がつかない。いつまでも仕事をまかしてもらえない など
no.2 記入なし (05/11/04 22:32)

金が安いから
no.3 記入なし (05/11/04 22:32)

作家になったつもりで、退職に至った経緯のストーリーをつくりましょう。
突っ込んで聞かれても答えられるように、本当に作家のつもりで物語を作らなければいけません。
嘘も方便です。割り切りましょう。
no.4 記入なし (05/11/04 22:33)

嘘も上手につけないようじゃ仕事もうまくできませんもんね。
正直と馬鹿正直はちがいますもんね
no.5 記入なし (05/11/04 22:38)

転職したかったからといいましょう
no.6 記入なし (05/11/04 22:56)

難しいところですね。本当のことを言っていい場合もあるようだが、何々がやりたかったというNo.2の意見は妥当だと思います。医者の診断書があれば、そのままでもいいような気がします。参考にならずすみません。
no.7 記入なし (05/11/04 23:41)

仕事の内容に不満があり、年収が500万以下なので辞めることにしました。
仕事に興味もなく、やる気を奪われたような気がしたので辞めることを決意!!
no.8 記入なし (07/01/09 22:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職になって気づいたことありますか?]
次 [零細企業で長く働くとメリットはありますか?]

  一覧
「面接で会社辞めた理由は何というといいですか?」と似ているトピック
「面接で会社辞めた理由は何というといいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧