一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 11118 から 11127 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


天気がいいので、久しぶりに散歩をしたら、見知らぬ40代くらいの犬を連れて歩いている奥さんに挨拶をされた。
no.11118 記入なし (15/05/11 18:24)

躁鬱です、今日で作業所2週間休んでしまいまし
no.11119 記入なし (15/05/13 16:50)

作業所やってるだけ立派だ、俺なんて殆ど引きこもりだよ
今夜10時からドクター倫太郎見るぜ〜〜
no.11120 記入なし (15/05/13 17:09)

朝目覚めてからうつ状態が悪いく
no.11121 記入なし (15/05/20 07:52)

自害が希望にかわっていきそうで怖いような嬉しいような境目にいます。

寿命として受け入れようか。
no.11122 記入なし (15/05/20 11:44)

死によって全ての苦痛から解放されます。
同時にあらゆる喜びも感じることが出来なくなります。
no.11123 記入なし (15/05/20 20:09)

ご無沙汰です。現在うつはほぼ安定はしてますが急に気分が悪くなることもあります。そんなときは無理せず我慢せず作業所を早退や休むと言った感じです。
no.11124 スペードエース (15/08/29 15:03)

鬱じゃないけど、法律でサポートセンターが出来てるし、派遣も登録できるんじゃないかな?重度なら障害年金貰える筈なんだけど。
no.11125 記入なし (15/08/29 18:38)

スペードエースさん

元気そうでなによりです。
no.11126 記入なし (15/08/30 12:09)

3ヶ月も作業所休んでしまいました。
no.11127 記入なし (15/10/25 10:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 11118 から 11127 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧