一覧
失業 無職でおちこんで何もかも嫌になる前に
とりあえず友人や親や誰でもいいからしゃべりまくれ。
前向きに考えあせらない。誰もいない時は
このスレッドで色々しゃべりましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/05 17:25

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職でオチンコってどういう意味?
no.2 記入なし (05/11/05 17:40)

だいなしやな。スレッドあらしだ
no.3 記入なし (05/11/05 17:48)

>2

んなぁ〜ヤツはおらんがなぁ〜♪♪♪
no.4 記入なし (05/11/06 00:09)

変換もできねーのかYO!
no.5 記入なし (05/11/06 00:39)

それとも・・・
無職出オチ混んで?かな?
no.6 記入なし (05/11/06 02:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ポカリを作った人は誰ですか?]
次 [坊主頭が禁止な仕事ってどんなのありますか?]

  一覧
「無職でおちこんで何もかも嫌になる前に」と似ているトピック
「無職でおちこんで何もかも嫌になる前に」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧