一覧
雑談 バックパッカーの方。お勧め聞かせてください。
旅先(海外)でのエピソード、お勧めの街や出会いなど印象的な事件、出来事があれば教えてくださいな。
投稿者 : 今を生きる 日時 : 05/11/05 19:58

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


外国ではバックパッカーはよく見かけるが、
アジア系とくに日本人と判ればかなりヤバイ。
小柄で金を持っていると見られがちな日本人は格好の
餌食だからね。そんな悪い奴ばかりじゃないが、遭遇したら
命落としかねないから。
no.10 記入なし (05/11/06 20:54)

その点では、俺は日本人に見られなかった
普通に、日本人の集団から遠ざけられ、
アメリカ、ヨーロッパ、南米の人が、声をよくかけてくれた
no.11 記入なし (05/11/06 20:58)

やはり海外は怖そうなので国内バックパッキングしかしません。。
日本もいいよ〜。
no.12 しぶ (05/11/06 21:09)

昔、四国を歩いて縦断してたら
お遍路さんと間違えられてお金を貰った。
お遍路さんでは無いことを説明したが
その人は、笑って「ジュースでも買いな。」といってくれた。
嬉しかった。

それ以来、財布に余裕が有る時に、
自転車や徒歩で旅をしてる人に
道で会うと、ジュース代ぐらい渡して
「私も、昔親切にしてもらったお返しだよ。」
と言って笑って話す。
no.13 記入なし (05/11/06 21:18)

いい話だね
昔は、よく、ジュース代とか、知らない人からもらったよ
今は、ないのかな?
no.14 記入なし (05/11/06 22:20)

今は農薬入りジュースを渡されます
no.15 記入なし (05/11/06 23:31)

東南アジアによくいる怪しい日本人バックパッカーって多くがバカバッカー。安ドラッグでラリって犯罪に巻き込まれるのがオチ。
no.16 記入なし (05/11/07 00:01)

で、首チョンパされちゃったりするんでしょ?
no.17 記入なし (05/11/07 00:13)

ドラッグで巻き込まれて、海外へ避難移民する人間もいるほどだよ
あまり、ドラッグのことを知らないなら、口にしないほうがいいと思うよ
no.18 記入なし (05/11/07 01:40)

日本人は殆どがショートステイのフリープランツアー客が 噂ばかりを聞きかじって
短期間滞在でキメようとして、焦ってバッドトリップになって現地で大騒ぎをして迷惑になってしまうんだよ。
欧米人みたくリラックスしてないか余計に上手く飛べない。

おまけに相場もよく判らないから、ボッタクられて、現地相場を釣り上げて、他の客にも迷惑をかけてしまうようだ。

後は女の人の一部は下半身がゆるくなる人もいるようで、日本人女性はオシに弱いみたいな事で、結構、安っぽくみられてしまう。
no.19 記入なし (05/11/07 01:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さんフランス語勉強しませんか?]
次 [どれくらい迄年金が払えるかな]

  一覧
「バックパッカーの方。お勧め聞かせてください。」と似ているトピック
「バックパッカーの方。お勧め聞かせてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧