一覧
雑談 履歴書FAXでお願いしますって?
普通郵送ならわかるんですがFAXって普通みなさんします?^^;
これ流出しますよね?間違いなく?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/08 07:05

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アルバイトで一度あった
no.2 記入なし (05/11/08 07:34)

どこかにもれないか?
no.3 記入なし (05/11/08 11:13)

郵送だろうがFAXだろうが派遣の登録会だろうが
多分どこには漏れてるんじゃないでしょうか。
あまり深く考える必要はないかと
no.4 記入なし (05/11/08 11:14)

なるほど
no.5 記入なし (05/11/08 11:15)

今もFAXって頻繁なんですかね。
メールで添付ファイル送信なら、履歴書送ったことありますけど。
no.6 クールビズ (05/11/08 11:24)

一度車の中古ディーラーからFAXが送られてきて、注文書らしいんだけど、
ぜんぜん知らない人の名前や車のナンバーや色々なこと書いてあって、
間違い電話だったことあるから、信用できないよね。
no.7 記入なし (05/11/08 11:43)

人事に人がまわせないんじゃないかな?
どこも人手足りないと思うしね。
no.8 記入なし (05/11/08 11:46)

俺のところは名古屋から変なFAXきた。彼氏がどうのこうのとか・・・
no.9 記入なし (05/11/08 11:46)

ん〜今時そういう会社はどうなんだろ?
その会社のプライバシーポリシーを疑います。
no.10 記入なし (05/11/08 11:49)

同意
no.11 記入なし (05/11/08 11:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [営業職経験者の方教えてください]
次 [配達助手って女でもできるのですか?]

  一覧
「履歴書FAXでお願いしますって?」と似ているトピック
「履歴書FAXでお願いしますって?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧