一覧
雑談 疲れた時、心が病んだ時のためのストレス発散
いらいらしてる人〜なんでも自由に書いてね〜☆
投稿者 : 大花火 日時 : 05/11/12 20:25

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おいらも鬱です><厳しい世の中だねぇ・・
no.3 大花火 (05/11/12 20:29)

なんか無感動。あまり笑わなくなった。
仕事に行かずにひきこもりたくなる。う〜。
no.4 記入なし (05/11/12 20:40)

気が滅入る一方無職期間の長さなどでストレスがかなりありこんなどうしようもない世の中にマジ切れしそうです
no.5 32才の男 (05/11/12 20:44)

何もかもが嫌になるんだよな、いい加減に追い掛け回すやめてくれよな
くだらない人生にしやがって 
no.6 記入なし (05/11/30 22:33)

ウー ヤー ターーーーッ!!!!
no.7 記入なし (05/11/30 22:40)

後、一日なのか?
それとも、後、一日もあるのか?
では、えらい違いだ・・・
最近では、ストレスの発散は、会社でしているよ。
その方が手っ取り早いし、後が、楽・・・
no.8 記入なし (05/12/01 23:34)

イン カン パーーーーーーッ!!!!
no.9 記入なし (05/12/01 23:37)

50歳以上なら覚えていますか? “少年ジェット”
no.10 no.7 no.9 (05/12/02 00:14)

ウ―!ヤ―!タ―!って何でしたかね?
知っていらっしゃる方はおられますか?
no.11 記入なし (05/12/02 00:55)

ヤミーです
no.12 記入なし (06/04/12 21:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [43歳。結構厳しい年齢なんですけど]
次 [笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう]

  一覧
「疲れた時、心が病んだ時のためのストレス発散」と似ているトピック
「疲れた時、心が病んだ時のためのストレス発散」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧