一覧
就職 採用されるには面接者一人の会社に行けばいいと思いませんか?
ハロワで職員に探してもらい受けたいと思うところ少しはあると思いますし
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/14 19:15

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それでも受からん人は受からん
no.2 記入なし (05/11/14 20:36)

あってもブラック
no.3 記入なし (05/11/14 20:56)

最近はいい人がいれば雇う。一人でも受からない事はありますよ
no.4 記入なし (05/11/15 19:02)

私も一人なら受かる地震あーりあり”^
no.5 32才の男 (05/11/15 19:04)

地震→自信
no.6 32才の男 (05/11/15 19:05)

それでもいい人しか取らないからねー。けどブラックなら受かる
no.7 記入なし (05/11/15 23:00)

なかなか応募者一人ってとこないな、今日も最低6人は来るらしいし
no.8 32才の男 (05/11/16 08:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接で聞けない事項はハロワークで受付の時点で聞い..]
次 [寂しい人が集まるトピック]

  一覧
「採用されるには面接者一人の会社に行けばいいと思いませんか?」と似ているトピック
「採用されるには面接者一人の会社に行けばいいと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧