一覧
相談 女性で無職の方おられますか?
私は無職の20代女性です。
無職、独身、女性ということで色々苦労してます。
女性無職者はどうしたらいい人生を送ることができるのでしょうか?
同じ女性無職者さんの意見や男性から見た意見等等・・・
いろいろアドバイスいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/15 10:11

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


即日解雇では失業保険も申請できないよね
no.5 記入なし (05/11/15 10:53)

言いたくないでしょうがなぜ即日解雇に・・?
no.6 記入なし (05/11/15 10:55)

居るみたいだけど、ROMしてたり男を装っていたりするようだよ。
no.7 記入なし (05/11/15 12:51)

即日解雇になった理由は信じられない理由です。
以前お世話になった会社の人に話したところ、「ありえない」の一言。
自分自身も転職歴は人並み以上にありますが
こういう理由で、まして解雇なんていうのは初めてです。

理由→メモのとり方が悪い。丁寧にお礼を言いすぎ。

前職も同じような職種だったし、それだけに自信を持っていたのに
このようなことになって、かなりの自信喪失。
そして度重なる書類選考落ち。
気分はドンヨリです。
no.8 3 (05/11/15 19:25)

>no.8

非道すぎる!
たぶん コネで入社させねばならぬ人が急遽できた とかいう事情が本当の解雇理由だと思います

あなたは自信を失う必要は全くないですよ
そこで一時的にとはいえ採用されたということは 何かしら選考に残る力を持っているということです
諦めずに頑張ってください
no.9 謎の40男 (05/11/15 19:43)

不当解雇で、訴えれば、勝つ。
no.10 記入なし (05/11/15 19:55)

>8
それは貴方自身の問題ではなく、それこそ会社側の裏事情でしょう。
それを気にしちゃ駄目ですよ。即日でわかるわけないもの。
no.11 記入なし (05/11/15 20:52)

負けないで!あなたは悪くない!
no.12 記入なし (05/11/17 20:16)

頑張ってください!
過去は振り向かずに!

43歳バイト男より。
no.13 記入なし (05/11/17 22:12)

永遠に無職ということは無いと思いますよ
私も2X歳ですが知人からの紹介のバイトなどで
なんとか生活しています
ちょっと上の30代の人の意見を聞くと
20は20、30は30の考え方が生まれて
なんとか過ごして暮らせるそうです
お金目当てで結婚して離婚した人も多いですね

今の状態で決め付ける考えは良くないそうですよ
考えてみれば、あきらめなければ挫折ではないですから
とりあえず、もっと長いスパンで人生を見てはいかがでしょうか
・・・・・私も人のこと言えませんが(^_^;)

年上の人の「おうむ返し」ですがお役に立てれば幸いです
no.14 まりあ (05/11/17 22:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [飯まずいと言ったぐらいで怒る親]
次 [一回仕事辞めたら次は自分に合う会社を]

  一覧
「女性で無職の方おられますか?」と似ているトピック
「女性で無職の方おられますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧