一覧
生活 紀宮様がご結婚なされました
本日、内親王様がご結婚あそばされました。
おめでとう御座います。
1億5千万返してください。
明日から、呼び捨てしてもよろしいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/15 19:27

Infomation 146 件中 137 から 146 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>133さん
皇族経済法では、
『皇族の身分を離れる者』と書かれています。
『皇族の身分を離れた者』ではないので、
もらった時点では、まだ皇族だと思われます。
        
no.137 下っ端公務員 (05/11/18 20:19)

皇族から民間人になるから貰ってるんだけど・・・。
もちろん皇族の時に約束(契約)する。
皇族しかこういう約束できないからね。
no.138 記入なし (05/11/18 20:20)

>136
お金は心の安定剤。
no.139 記入なし (05/11/18 20:21)

強盗が黒田さんちを狙っている。
no.140 記入なし (05/11/18 20:27)

 <<<協同通信ニュース  Kyodo Press>>>
「皇族の不貞許すな」目墨で暴動発生―お祝い一転、血の惨劇に【東京18日協同】
 天皇家の長女、精子さん(36)=元海苔宮さま=の懐妊判明から一夜明けたきょう、精子さんが
住むマンション近くの目墨商店街は「おめでとう! 精子さん」と横断幕を掲げ、提灯行列を行
った。一方、精子さんはすでに妊娠三カ月目に入っていることから、夫の墨田慶樹さん(40)との
「初まぐわいの儀」以前に別の男性と密通していた疑惑が強まっており、「何がめでたい!」と
反発した住民ら約五百人が提灯行列に殴り込む事件が発生。軽視庁目墨署と第二方面機動隊は、
午後八時現在で六十九人を傷害や暴行、公務執行妨害の疑いで逮捕しているが、軽察と住民との
にらみ合いはいまも続いており、一触即発の事態となっている。
 軽視庁によると、提灯行列の先頭に立って「天皇陛下万歳!」と叫んでいた三十代と思われる
男に、一部住民が「皇族の不貞を許すな!」と野次を飛ばしたのが事件の発端。激高した男が、
「ギャグのセンスが無い!」「百点満点中三点だ!」「細木数子でオナニーしてろ!」「このタ
コ!」などと発言して住民を刺激したため、怒った一部住民が提灯行列に殴り込んだという。
 負傷者の正確な数は明らかでないが、乱闘により商店街にはおびただしい量の血が流れており、
東京消房庁は、病院に搬送されたのは「少なくとも数十人」(広報課)と話している。
 提灯行列を企画した商店街組合長=和菓子店経営=は「だれとの子であれ、ご懐妊は、一応お
めでたいことと考えた。暴徒と化した住民には憤りを覚える」と話す。
 一方、住民からは「先に殴りかかってきたのは先頭の男だ。我々が身を守るために仕方なく男
を排除しようとしていたところに機動隊がやってきた。一方的に『暴徒』と呼ばれることは納得
いかない。我々は徹底抗戦する」との声も聞かれる。機動隊は今回、催涙弾や音響閃光弾を用い、
威嚇射撃までしていることから、軽察のやり過ぎを指摘する声もある。
 目墨区には、住民を支援しようと他の地域からの「援軍」も駆けつけてきており、事態収拾の
目処は立っていない。目墨区内の各駅では検問が実施されており、凶器を持った者が次々と検挙
されている。吉原鎮太郎都知事は「場合によっては自閉隊の出動も検討する」と強硬な構えを示
している。
 事件の引き金となった先頭の男については現在、軽察が行方を追っているが、池袋駅で埼玉方
面に向かう電車に乗る姿が目撃されたのを最後に、足どりがつかめずにいる。(了)                             
                                 (c) 協同通信2005
no.141 協同通信記者 (05/11/18 20:41)

相変わらず笑えた。おもしろ〜い!!!

この時間帯のカキコだから無職のひとじゃないね。頭いいね〜

あ〜おかしかった!!桜井章一に読んでるかな〜
no.142 記入なし (05/11/18 20:52)

お前らよほどの暇人か? さっさと働け!
紀宮様の結婚はもう終わっただろが。
no.143 田舎者 (05/11/18 22:14)

黒田さん夫妻「初まぐわいの儀」無事御すみになられたでしょうか?

普通新婚は毎日ですがご夫妻はどうでしょうね。精子さんはア〜ン、ウフ〜ンとか声おだしに
なるのでしょうかね〜。
no.144 記入なし (05/11/18 22:21)

協同通信記者の登場を期待して、あげてみる。笑わしてください。
no.145 記入なし (05/11/22 21:11)

共同通信記者さんその後の海苔宮さんの報道お願いします。みんな待ってます。
no.146 記入なし (05/11/22 22:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
146 件中 137 から 146 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [まじ、もうタイムリミットです。今月内定しないとや..]
次 [30代以上で無職の方いませんか?]

  一覧
「紀宮様がご結婚なされました」と似ているトピック
「紀宮様がご結婚なされました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧