一覧
雑談 古き良き昭和の昔話をするスレ
昭和って、今考えると良い時代だったな〜、としみじみ思う今日この頃。
なんか、人間らしい生活っていうか、充実感があったな〜〜〜。パソコンも携帯もカ―ナビも無かったけど、それが良かったような気がする・・
あの頃にはもう戻ることはできないけれど、せめて、ここで古き良き昭和の昔話に一緒に花を咲かせませんか?
投稿者 : iVTEC 日時 : 05/11/19 14:14

Infomation 78 件中 69 から 78 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.68<
表紙のモデルと中身のモデルが違う「インチキ本」によく騙された。

何度か騙されてると表紙の感じや出版社名から、
「良品=中身も同じモデル」OR「不良品=インチキ本」の区別が判るようになってくる。

必死に誤魔化して貯めた数百円が無駄になると悲しかったです。

64<
先方の都合で水曜からです。
私は木曜からが良かったのに・・
(でも朝の時間を計るために明日から会社前まで行きます。)
no.69 ポンタ (05/11/20 22:18)

ポンタさんは今おいくつですか?
no.70 yoshimune (05/11/20 22:19)

ポンタさん<
頑張ってください。
その会社の印象、感想も聞きたいです(興味本位な質問では無いですよ)
no.71 記入なし (05/11/20 22:22)

no.71<
一度面接に行っただけですが・・
会社の印象←(小さい会社ですから)もしかしてココ?です。
(中に入って)こんなに狭いのか!
(社長さんと話して)ワンマン経営ではない様だ。
(仕事の内容は)全部把握してしまえば、主になれるかも?

と言う感じです。

面接時にその場で「出勤するつもりで考えてください」と言われたので、
「給与しだいで考えよう」と思ってました。

70<
ご想像に任せます。
ヒントとして・・
初めて自分で見た映画が「ゴジラ対メカゴジラ」他2つ、の3本立てでした。
no.72 ポンタ (05/11/20 22:35)

ポンタさん就職も決まったことだしそろそろ結婚考えようって気になりませんか?
独身のほうが気楽でいいですか?
no.73 記入なし (05/11/20 22:38)

ポンタさん<
頑張ってください。
多分2年弱ですかね充電期間は?
新たな人生、ご健闘をお祈りします。
no.74 記入なし (05/11/20 22:39)

>no.72

凄いですね! その会社に長くいれば 管理職も夢ではないかも
no.75 記入なし (05/11/20 22:41)

no.73<
そんな身分ではないです。
金も無いし相手もいない。

no.74<
有難うございます。

75<
現在の事務責任者と思われる方が、
数年後リタイヤするようなのでその方の代わりと思います。
(直接には事務員の女性が今月で辞めるので)
no.76 ポンタ (05/11/20 22:55)

Fight!Ponta!
no.77 記入なし (05/11/21 19:21)

ばぁちゃんの背中で見た街頭テレビ

ウエハースのついたアイスクリーム

ゴム動力の飛行機、みーんな遠い思い出
no.78 記入なし (05/11/21 19:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
78 件中 69 から 78 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [物を大切にせず物をよくなくしたり壊したりしてしま..]
次 [ハリー・ポッターを語るスレ]

  一覧
「古き良き昭和の昔話をするスレ」と似ているトピック
  一覧