一覧
雑談 人生やめたいひといますか?
人生辞めたい人いますか?
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/20 07:10

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


白夜の支配人
no.22 記入なし (05/11/26 00:18)

(゚◎゚)∩
no.23 記入なし (05/11/26 00:23)

あらら、32歳が人のHN使って勝手に書き込みしてるよ。とうとう狂ったな。
no.24 白夜の支配人 (05/11/26 00:24)

>20 だから今日面接あって来週合否分かるが落ちたら大変ってこと
no.25 32才の男 (05/11/26 00:25)

大変なことになった!
no.26 白夜の支配人 (05/11/26 00:27)

発表まだだっつーの
no.27 32才の男 (05/11/26 00:28)

発表をまたずとも分かる。

年越し決定!
no.28 白夜の支配人 (05/11/26 00:31)

万が一落ちても来月がある  そうなっては大変だが
no.29 32才の男 (05/11/26 00:32)

誰が雇うか。

テメェなんぞ。
no.30 白夜の支配人 (05/11/26 00:33)

>30はいつもそこらじゅうで偉そうなこといってるけど無職かよ。
プログラマーだとかいってたやん。
あんたは無職かよ、
no.31 男気 (05/11/26 02:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [初めてデカイ病気したの何才ですか?]
次 [レクサスとトヨタの2極分化に思う事]

  一覧
「こんな人生だけど頑張ろっと」と似ているトピック
「こんな人生だけど頑張ろっと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧