一覧
失業 書類選考が通った後面接で落ちた人いると思いますが
その訳は何だと思いましたか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/20 18:42

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>4
やっぱりな。お前にはマイナスのオーラが出てるんだよ。
なのにプライドだけは変に高い。
「通ったためしもないが何か?」じゃないよ、まったく...
中小企業でもお断りです。
no.5 32男キラー (05/11/23 10:45)

とりあえず面接受けさせろ
no.6 32才の男 (05/11/23 17:48)

面接官:あなたは将来、独立しますか?
応募者:…。

この会社に入るのは、単なる通過点か?
某ベンチャー会社での面接でした。
no.7 記入なし (05/11/23 18:00)

すぐ雇え
no.8 32才の男 (05/11/23 18:28)

小企業は求職者を選り好みしてはいけない
no.9 32才の男 (05/11/23 21:30)

えー、マジかよ。32でも面接には、たどりつけるぞ。

お前、よほどダメなんだよ。
no.10 白夜の支配人 (05/11/23 21:31)

面接まで行くぞ  行かなかったこともあるが
no.11 32才の男 (05/11/23 21:32)

嘘付け。
no.12 白夜の支配人 (05/11/23 23:49)

32はプライド高いの。
no.13 記入なし (05/11/24 00:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人間テ何?生きてるとは?]
次 [もう仕事さがすのやめた人いますか?]

  一覧
「書類選考が通った後面接で落ちた人いると思いますが」と似ているトピック
「書類選考が通った後面接で落ちた人いると思いますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧