一覧
就職 職を転々としている人ってどんな人なんですか?
教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/22 19:52

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>18
自分ならすぐに辞めないと言いたいのかね?
うつ君の分際でw
no.21 32男キラー (05/11/23 00:57)

キューティーハニー
no.22 記入なし (05/11/23 03:56)

和泉○彌
no.23 記入なし (05/11/23 03:59)

会社入ったら最低三年はいないとダメだ。
no.24 32才の男 (05/11/23 09:37)

わらしべ長者
no.25 記入なし (05/11/23 19:11)

お前はこんご、転職ジプシーになる。
no.26 白夜の支配人 (05/11/23 19:16)

32才の男殿
あんたは勘違いしとる。
定年までいますから正社員で雇え
ってあんた何様?
立場は逆だろ!
自分の評価は自分でするんじゃなくて会社がするんだろ!
定年までいる価値が会社にあると判断したらいてもらうものだろ。
no.27 記入なし (05/11/23 19:16)

一度辞めるとはまるだろ。そうしないと駄目だろ?
在職中に探せばいいんだよ
no.28 記入なし (05/11/25 19:35)

クビになるまでいたらどうかとも考えたがいつクビになるか分らないし年食ってクビなったら正社員絶望的だったからばくちを打って辞めたともいえる。親と同居で独身でまあまあ貯金あったからそうできた
no.29 32才の男 (05/11/25 20:11)

金銭面というより精神面でやばいし来年からはバイトでも何でもそれなりに働かないと貯金切りくず私生活始まってしまう    とにかく精神面でもういっぱいいっぱい
no.30 32才の男 (05/11/25 20:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職かつデブの方、語りませんか?]
次 [お題:鳥は生きている時手羽先と呼ばれるところを何..]

  一覧
「職を転々としている人ってどんな人なんですか?」と似ているトピック
「職を転々としている人ってどんな人なんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧