一覧
失業 無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです
けどあせりまくるだけで最近ダメです。
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/22 22:02

Infomation 90 件中 81 から 90 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


部屋はとりあえず明るくしてる世々世よ
no.81 33才の男 (06/08/18 16:43)

早く寝て早く起きて電気代も節約するべし
no.82 49歳 (06/08/18 16:50)

朝眠いです  親も早く起きろといいますが眠いんです
no.83 33才の男 (06/08/18 16:54)

>明るくいきたい    十分明るいよ
no.84 49歳 (06/08/19 07:36)

昨日とは違う今日が待っている。
今日とは違う明日が待っている。
ただそれを信じるのみ。
no.85 記入なし (06/09/04 00:14)

暗くなってる人いますカー
no.86 33才の男 (06/09/04 22:37)

朝焼けを見ていると活力が沸いてくるんだ。早起きしたほうがよいよ。
no.87 49歳 (06/09/05 05:35)

朝眠い世よ
no.88 33才の男 (06/09/27 08:24)

同じような日がずっとずっと続いていくんだよ
no.89 記入なし (06/09/27 08:28)

>89
そんなのヤダよーっっっ!!!
no.90 記入なし (06/09/27 21:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
90 件中 81 から 90 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか]
次 [製造の現場仕事よりスーツ着て事務などの方が給料は..]

  一覧
「無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです」と似ているトピック
「無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧