一覧
就職 十年後は何していたいですか?
私は小企業でいいので経理係長くらいで気楽な毎日を送っていたいです
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/25 21:18

Infomation 91 件中 82 から 91 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 経理をしていたいというのは現在もしている人がいうセリフだが・・・。それより今でも経理関係の勉強はしていますか?簿記2級を過去に受かったらしいがそしたら1級を合格しようとは思いませんか?またさらには上を目指して税理士あるいは公認会計士なんか目指して勉強されてますか?
no.82 記入なし (05/11/28 16:47)

>82採用されたらそれらを目指そうと思います
no.83 32才の男 (05/11/28 16:49)

では今は経理関係の勉強はしていないのですね?話になりませんね!!もし勉強していてもあなたほどの年代だったら難しいの勉強していなければそれは無理でしょう!!あなたが本当に経理をしたいのか企業さんも疑問に思っています。
no.84 記入なし (05/11/28 16:52)

32歳の男さん一日中ここにはりついていますか?
しょっちゅうカキコみるもんで!すごい根気ですね。
よく見ればこれも取り得かもね。。。
no.85 記入なし (05/11/28 16:56)

民間正社員でいたいが場合によっては国家公務員でもいいです
no.86 32才の男 (05/11/29 16:17)

多少の悪さもするぞ!という気概もいるのですね。世の中結局・・・・
no.87 スーパーフリー (05/11/29 18:34)

永眠
no.88 記入なし (05/11/29 19:10)

公務員採用の上限は29だと思うんだけど。

30超えて採用されるのはよほど優秀でないと無理だと。
no.89 白夜の支配人 (05/11/29 21:48)

ゆうめいとで満足したならそれでいいや
ってか本気で思いこんでるならそれこそ・・・
こんな人に事務させられるわけないな。


存在自体がネタだとしか思えないのですが・・・
no.90 記入なし (05/11/29 21:49)

施設警備員<国家公務員<民間社員です
no.91 32才の男 (05/11/29 22:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さん、NHKの受信料、払ってますか]
次 [社員は商品ではないと主張します]

  一覧
「十年後は何していたいですか?」と似ているトピック
「十年後は何していたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧